2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009.10.12 (Mon)

クイック・ジャパン86 銀魂特集感想

クイック・ジャパン86クイック・ジャパン86
(2009/10/10)
空知 英秋鈴木 おさむ

商品詳細を見る


銀魂が特集という事で、買ってきました。
実はこの雑誌(雑誌ですよね?)読むのは初めてです。
なんかこういうサブカルっぽい雑誌って敷居が高いというか、「私のようなものがこんなオシャレな雑誌を読んですいません!!」みたいな、加賀愛ちゃん(@絶望先生)的な気持ちになっちゃうんですよね。
小西さん、夢がかなってよかったね!
09:00  |  雑誌感想  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.28 (Wed)

アフタヌーン7月号 おおきく振りかぶって感想

なんとか25日にゲットすることができました。
表紙おお振りだったんですね!
木陰で今までになかったような雰囲気かも。
後ろのほうでにこにこしてるのがふみきかなぁ。
ちっちゃくてよくわからないや。

23:12  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

アフタヌーン6月号 おおきく振りかぶって感想

今月もさらりと感想いきます。
ネタバレありです。

22:25  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

アフタヌーン5月号 おおきく振りかぶって感想

今月も感想。
雑誌ネタバレありです~。

23:33  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

アフタヌーン4月号 おおきく振りかぶって感想

いつもおお振りの感想は単行本が出たときにまとめて書くんですが、今月号はかなり印象深かったのと、いつ単行本になるかわからないので(…)勢いに任せて書きたいと思います。
バリバリ雑誌のネタバレがありますので、単行本で読んでいる方はご注意ください。
22:31  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.02.01 (Tue)

EYESCREAM 3月号

あんまり買うつもりはなかったけど、表紙のウインクしているハイジくんと目が合ってしまったので購入。
…ベタな攻撃に弱い模様。

とりあえず、トラジ・ハイジの部分だけ感想。

17:15  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005.01.10 (Mon)

ピクトアップ32号

かなり前に発売されたこの雑誌。
表紙がトラジ・ハイジでファンタスティポ特集だったので買ってみた。

以下、面白かったところなど。



16:53  |  雑誌感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |