2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

週末雑記とお知らせ 2017/5/28

突然ですが、5月いっぱいでこのブログを一旦休止しようと思います。
なかなかブログの更新に取れる時間がなくなり、また、あんまり書くネタもないので…。
なにかあったらまた更新するかもしれませんが、定期的に更新するのは明日発売のジャンプ感想を最後にします。
今まで読んでくださった皆様、ありがとうございました。

今週の感想です。
23:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.21 (Sun)

週末雑記 2017/5/21

暑い!
うちは西日がガンガン入るので、午後3時くらいからめちゃめちゃ暑くなります。
今日も33℃くらいになってた…。

今週の感想です。
23:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.14 (Sun)

週末雑記 2017/5/14

母の日ですねー。
プレゼントは送りましたが、本当は会いに行ったりしたほうがいいのかな…。

今週の感想です。
23:23  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.07 (Sun)

週末雑記 2017/5/7

連休最終日。
あまり遠出はしませんでしたが、そこそこお出かけできて楽しかったです。
お天気も良かったし。
っていうか、最近ほんと暑いですね…。

今週の感想です。
22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

週末雑記 2017/4/30

今日はまたポプテピピックポップアップショップに行ってしまいました…。
無駄使いした自覚はある…けど楽しかった…。
それにしても今日は暑かったなぁ。

今週の感想です。
22:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

週末雑記 2017/4/23

最近西武が好調で嬉しい!
長くは続かないだろうけど、今だけは楽しみたい!

今週の感想です。
21:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.16 (Sun)

週末雑記 2017/4/16

今日はめちゃめちゃあったかい!
洗濯物がよく乾きました。
そろそろいろいろクリーニングに出して衣替えしなきゃ。

今週の感想です。
23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.09 (Sun)

週末雑記 2017/4/9

すっかり春ですね。
桜は週の真ん中あたりで満開だったでしょうか。
朝晩は寒いですが、昼はほんとうにぽかぽかしていい陽気です。

今週の感想です。
23:11  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

週末雑記 2017/4/2

桜が咲き始めましたね。
今日は千鳥ヶ淵のあたりに行ってきたんですが、はんぶんくらい咲いているところもあってすごくきれいでした。
満開は来週半ばくらいでしょうか。

今週の感想です。
22:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

週末雑記 2017/3/26

WBC残念でしたね…。
仕事場で昼休みに見てたんですが、やっぱりミスが出るとなぁ…。
でも高校野球もあるし、もうすぐプロ野球もはじまるし、わくわくです。

今週の感想です。
21:43  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
