2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

週刊少年ジャンプ2012年49号感想

表紙 ニセコイ

価格 240円

表紙はニセコイ。
つぐみちゃんとマリーちゃんがちっちゃい…


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
小野寺さんかわいそう…だけどこのナレーションじゃまともに芝居できたかどうかわからないな…。
シスコン兄ちゃん乱入に笑った。


トリコ

先週、先々週が不穏すぎて、小松くんのランクインも悲劇のフラグとしか思えないわ…。
フェスティバルで小松くんが料理されちゃうんじゃないの…。


ONE PIECE

ゾロかっこいい!
まっぷたつにしたときはびっくりしたけど、生きてたのか…。


暗殺教室

なんかちょっといい話だ(笑)。
烏間先生の浴衣姿にときめいた。
映画村のチャンバラショー…この風刺…。
笑った。


べるぜバブ

古市寧々さんと参加できてよかったね。
なかなかおもしろいカップルが多くていいなこれ。


黒子のバスケ

伊月さんカッコいいー!
良いプレイのあとはギャグも冴え…てるかな??


ハイキュー!!

センターカラー。
ポスターもかわいいし、センターカラーの潔子さんもすっごいかわいい!
本編は、主将同士いいなーと思ったり、田中先輩頑張れ…!って思ったり。
山口くんのやる気にほろり…。
そうだよね…自分だけ試合出られないんじゃ嫌だよね…。
潔子さんの「がんばれ」すごく良かった。
選手の「ぶわっ」に自分も一瞬グッときた。


斉木楠雄のΨ難

坊主頭…ちょっと衝撃的…。
この回がセンターカラーだったらよかったのに…。


銀魂

またシリアスの予感?
感想はこちら


家庭教師ヒットマンREBORN!

初期みたいな雰囲気でなつかしかった。
最初は毎回こんな感じだったんだよなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ボカロ声って…。
私はちょっと苦手かな…。


めだかボックス

センターカラー。
人気投票は男性陣が上位か。
今回は裸エプロンじゃないんだな。


SKET DANCE

ルミが椿ちゃんをお兄ちゃんと認めた途端に下僕にした話(半分本当)。
ボッスンがめずらしく気を使ってたな。


BLEACH

え…お母さん…?
一護はどんだけいろんな要素が混ざってるの?


メカペン先生変形ゼミ

読み切り。
会話のテンポが私好みで面白かったです。
絵がもうちょっと見やすいといいけど、でも会話だけでも面白い。


クロガネ

こんな道端で…。
せめて公園とかでやればいいのに。


クロス・マネジ

あらら急降下。
なんかやっぱりどっちつかずな感じなのがなぁ…。
スポ根にするならそろそろちゃんとスポーツしてほしいし。


烈!!!伊達先パイ

愛さん結構たくましいな。
しっかり自分のアドバンテージにしてるあたり。


恋染紅葉

ああっこんな講習の面前で!
と思ったらそのみんなのせいでうやむやに。


タカマガハラ

最終回。
残念なような、でも仕方ないっていうのもあるような…。
川井先生お疲れ様でした。


ハイキューは、そのうちストラップの全員プレゼントもあるようで、楽しみです。
黒子もニュージェネレーションに入るんだなぁ…。
これだけちょっとお兄さんのような気がするけど。

02:57  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1675-dbed2501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
