2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

週刊少年ジャンプ2012年49号 銀魂感想:第四百二十一訓 恋愛と親愛

なんだかとんでもないことになってきました。


【More・・・】

第四百二十一訓 恋愛と親愛

彼氏のダイちゃん、なんかとっても礼儀がなってない感じです。
そういえば土方さんの小姓の鉄之助くんもこんな感じでしたね。
小姓ならともかく、彼氏だからな…これ…。

取り乱して銀さんをパンチするパピー。
落ち着いてー!
彼氏は随分落ち着いてるな…。

ヒップホップが主食のダイちゃん。
空知先生のヒップホップのイメージって…。
いや、なんとなくわかりますが。

なかなか無礼な口の聞き方をするダイちゃんに、銀さんピキピキきてます。
ダイちゃんは銀さんを元カレだと思っているようで…。
神楽ちゃん、お父さん→お兄ちゃん→毛ジラミってすごい急降下だね。
キレた銀さん、パピーにパンチ。
しっかりして!

ダイちゃんは神楽ちゃんと結婚するつもりだった。
えええええ!!??
そりゃお父さんたちもトリプルクロスカウンターキメるわ。

銀さんたちが神楽ちゃんの欠点を並べ立てて説得するも、ダイちゃんは言うことを聞きません。
しまいには神楽ちゃんがキレて結婚を前提に付き合うって言い出しちゃうし。
お父さんたちそれは逆効果だね…。

冷静な意見を述べた新八をボコボコにしているあいだに、神楽ちゃんたちはデートへ。
うーん…あんな子だったら私も認められないわ!

公園で話し合う2人。
神楽ちゃんはちょっとめんどくさくなってきてるようです。
恋愛感情って感じじゃなさそうだな…。
銀さんたちが神楽ちゃんを心配するのは、恋愛じゃないけど、愛は愛。
嬉しそうな神楽ちゃん。
…なんだ、わかってるじゃん。
それに比べてダイちゃんに対してはえらいドライだな。
ちょっとかわいそうになっちゃうくらい。

恋愛はどこでもできるけど、銀さんたちは地球にしかいないから、地球にいることを選んだ神楽ちゃん。
でもダイちゃんは、それを認めてくれません。
変なガスで神楽ちゃんを眠らせて拉致。
おいおい、なんだかキナ臭いことになってきましたよ。

銀さんとパピーは、ダイちゃんを神楽ちゃんに紹介した張本人のところに行っていました。
姫様に武器つきつけるとは、相当怒ってますね…。

そよちゃんによると、巨人族の皇族は、他の星から優秀な遺伝情報を取り入れ、それを独占するために花嫁のいた星の種族を根絶やしにしてしまうと。
神楽ちゃん夜兎だから地球を根絶やしにしてもしょうがない気がするけど…。
とにかく、神楽ちゃんの危機で地球も危機。
お父さん2人、頑張って!!

02:28  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1676-c11d95a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
