2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

週末雑記 2012/11/11

11日…と書いてありますが、アップは12日です。
日曜日は一日中仕事だったため、清盛も見られず…。
2・3話分まとめて感想書くことになりそうです…。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第5話

加藤晴彦さんひさしぶりに見た!
亀山くんがいたころの相棒を彷彿とさせるような、なんだかなつかしい感じがしました。
最近あんなふうにおだやかに「自首をすすめる」右京さんってなかったからかな。
来週はサッカーなのでおやすみ。
再来週は右京さんとカイトくんがちょっと対立しそう。
1週あくときにそんな気になる次回予告なんて…。


宇宙兄弟 第32話

あずあず渋カッコいい!
家族は苦労することもあるだろうけど、あんなふうに守ってもらえるなら幸せだな。
来週はいよいよヒビトが月面に。
次回予告のムッタの顔が…(笑)。


実験刑事トトリ 第2話

残務やらせられる先輩がかわいそうすぎる!
でもかわいい!
ナヨナヨ男に対する敵意がすごかったな。
早く幸せになって…先輩!


ということで、今週も清盛は見られず…。
録画も見てないし…。

あ、そうそう、VOMICは毎週見てます。
1回目見て、ちょっと日向くんの声低すぎじゃ…?と思ったけど、2回め見たらトビオちゃんの声がそれよりさらに低くて怖い感じだったので、1回目の違和感がなくなりました。
次は大地さんスガさん田中先輩か。
わくわく。

12:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1677-42bbc6bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
