2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

週刊少年ジャンプ2012年50号感想

表紙 HUNGRY JOKER

価格 240円

表紙は新連載のHUNGRY JOKER。
ミステリーモノ…かな?


【More・・・】

HUNGRY JOKER

巻頭カラー。
なかなか面白そうだなー。
このあと同じような能力の仲間とか出てくるのかな。


暗殺教室

一番最後のアオリが一番笑ったわ…。
「烏間、恋話やめるってよ…」


ONE PIECE

モチャ…!
金的はギリギリ暴力なのか。
覚えました。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんよかったねぇ。
今週はちょっといい話でした。


ニセコイ

小野寺さんも、ちょっとよかったかな…。
かわいそうなのに変わりはないけど…。


烈!!!伊達先パイ

霧子ちゃんかわいい!
べるぜバブと同じようなイベントだったけど超特急で終わったな。


黒子のバスケ

センターカラー。
運命とか言い出した青峰くんに私もびっくりだよ!
ダジャレが上手い人…上手い…??


NARUTO

クズだらけだからね…。
死んだほうが英雄になれるのも確か。


トリコ

有名どころが集まったところを一網打尽…か皆殺し?
まだグロいことになるのかな。


SKET DANCE

ヒメコがなりたいのがお嫁さんとかだったらどうしよう…。
進路かあ…高3だもんね…。


ハイキュー!!

旭さんいじりがすっごいな!
5年留年ってかわいそすぎる(笑)。
怖い顔で威嚇してる田中先輩よりさらに怖がられてるし。
王様って言われて睨むトビオちゃんの後ろで笑うツッキーが良い感じ。


家庭教師ヒットマンREBORN!

センターカラー。
連載お疲れ様でした。
確か1回も休載していないような…。
アニメもあって忙しかっただろうに、すごいな…。
なんだかほのぼのした感じで終わって、よかったです。


べるぜバブ

間接キスはどちらがはずかしいか。
どっちも意識しなきゃはずかしくないから、意識したほうが負けだと思う。
ちなみに元吹奏楽部ですが、日常茶飯事だったな…。


銀魂

なんというオチ…。
感想はこちら


BLEACH

あ、兄様生きてたの。
というか、意外とみんな無事だったんだなーという印象。
もっと酷いことになってるかと思った。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

この道沿いの店は呪われていると思う。


めだかボックス

これはまた立派な変態さんが出てきたなぁ。
やっぱり変態のほうがキャラが立ってていいしな。


クロス・マネジ

早見先輩、メゲないなー。
打たれ強すぎる!


クロガネ

最強の名を守るために引きこもるって…そんな井の中の蛙方式でいいのか…。


恋染紅葉

マスコミは盗聴もしてるかもしれないよ!
もうはやくくっついちゃえばいいのにね。


連載終了がちらほら、そして新連載が。
入れ替えの時期だたなぁ。
最近は新しめの連載が元気だから、この流れに続いてほしいな。

15:47  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1678-a4a6d1be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
