2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

週刊少年ジャンプ2012年51号感想

表紙 新米婦警キルコさん

価格 240円

表紙は新連載の新米婦警キルコさん。
男の子の絵がなんとなく藍本先生の絵に似てる感じ。


【More・・・】

新米婦警キル子さん

巻頭カラー。
先輩かわいそう…と思ったけど、セクハラ野郎なら別にいっか。


トリコ

やっぱりせつのんが一番貫禄あるなぁ。
随分出世したなぁ小松くん。


暗殺教室

ロボ…?
機械…?
この子(?)も先生にそのうちお手入れされちゃうんだろうか。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
今週もちょっといい話だった。
海藤くん頑張れ…。
燃堂みたいにグイグイいくほうがいいのかも。


NARUTO

チャクラの受け渡しは便利だなー。
そういえば五影さんたちはどうなったんだろう…。


黒子のバスケ

黄瀬くんやっぱりケガが…。
無理は良くないけど、でも試合で見たいし…。


ニセコイ

千棘ちゃんは自覚したけど、楽がいまいちはっきりしないんだよなー。
はっきりしたらこのマンガたぶん終わっちゃうけど。
いやー、意識してる千棘ちゃんかわいいわー。


HUNGRY JOKER

センターカラー。
息抜きなしで緊迫した展開だなー。
ちょっと事態が落ち着いたら日常編みたいなのも見たいかも。


SKET DANCE

ヒメコ、先生になりたかったのか。
似合うと思うな。
先生なら、ボッスンが多少フラフラしてても食べさせてあげられそうだし。


ハイキュー!!

旭さんが一瞬カッコ良かった!
一瞬あとにいつもどおりだった…。
中学生の頃の大地さん、ちょっと顔が幼いけど、変わらぬ頼もしさ。
スパァンスパァンは何度見ても笑える。
大王様の後頭部がー!
大王様は相変わらず大王様だなー。


べるぜバブ

センターカラー。
あらら、ヒルダ戻っちゃった。
先生夫婦(?)の参戦もありなんだな…。


BLEACH

零番隊…なんであんなにユニークな感じなの…。
コンひさしぶり!
ちょっと見ないうちに大きくなったね!


銀魂

ひさしぶりのザキメイン。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんの適応力を見習いたい。


クロガネ

あ、一応高校の剣道部に入ってたんだ…。
西の山奥…おいおい…微妙に地元か?


めだかボックス

ちっちゃい球磨川先輩かわいいので連れて帰りたい。
ちょっと若い球磨川先輩の絵見たとき、作画崩れかと思いましたごめんなさい。


烈!!!伊達先パイ

武田先輩もそのうち出てくるのかな。
デートすっぽかして合コンはマズいわ…。


クロス・マネジ

急にそんなに練習多くしてケガとか大丈夫なのかな。
もうちょっと早く、こういう展開を見たかった。


恋染紅葉

最終回。
うーん、やっぱりなんか煮え切らないところとか、アイドルのところとかが余計だったような気が…。
絵は綺麗だったから、ちょっともったいないなーと思う。
ともあれ、お疲れ様でした!


これで連載終了は一段落かな?
急に落ちてきた作品もあって、入れ替わりの時期なんだなぁ…としみじみ。

01:13  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HUNTER×HUNTERは51号に載っていませんが、なにと勘違いされているのですか?
??? |  2012年11月21日(水) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

>???様
失礼しました。
HUNGRY JOKERでした。
申し訳ありませんでした。
紅碧 |  2012年11月21日(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1682-a25ff765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

忍者の免許 ~銀魂・免許証の写真を気に行っている奴は皆無感想~

確かに免許センターで撮る写真はスピード撮影が多くて写りが悪いのが多いけどねえ・・・。 ザキも監察のような地味な仕事が嫌になって、お庭番の免許入りを志望するのだが・・・。 ...
2012/11/20(火) 20:50:55 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常

金の猫 ~SKET DANCE・バードマン後編感想~

今回は夢を成功させた飛鳥を見て、ヒメコが自分の進路に正直になり、それに向かってまい進するというストーリー その筋道は悪くないと思う。 でも、何回も失敗する飛鳥を見て、ヒ
2012/11/22(木) 23:19:43 | 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常

まとめ【週刊少年ジャンプ2012】

表紙 新米婦警キルコさん価格 240円表紙は新連載の新米婦警キルコさん。男の子の絵がなんとなく藍本先生
2012/11/24(土) 01:04:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
