2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.25 (Sun)

週末雑記 2012/11/25

冬になってきましたね。
気づいたらヒートテックもコートも普通に解禁してました。
っていうか来週もう12月…。
早すぎる…。


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第6話

最後の、悦子さんに甘えるカイトくんが良かった。
年上の彼女、いいなぁ。
来週は右京さんが念願の幽霊に会えるのかな?


宇宙兄弟 第34話

ムッタかわいいなーもう。
フーちゃんの歌のメチャクチャさがすごくリアルだった。
便乗商品出るの早いなー。


実験刑事トトリ 第4話

私、中尾くんって子役の頃の笑顔の少年のイメージが強かったんですが、ああいう役もやるんだなぁと思ってなんだか感動しました。
救いのないラストだったなぁ…。
ちょっと心が痛くなりました。
来週は最終回か…。
面白かったので寂しいです。


平清盛 第46話

松山さんすごいわ…。
頼朝挙兵の知らせを聞いて正気を取り戻すっていうのが良かったです。
戦いで、自分の本能が戻ったみたいな感じで。


仕事のピークは少し過ぎましたが、まだまだ休日出勤が多そうです。
あと1ヶ月、がんばろう…。

23:40  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

松山さんすごかったですね・・
次回予告の「武士の世を見せてやる」→「もはや武士ではございませぬ」の流れはリアルに(´;ω;`)って感じになりました

最近の清盛は昔竹中直人さんがやっていた秀吉を思い出します。
A |  2012年11月26日(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

>Aさま
松山さんの演技は本当にすごかったです…。
>「もはや武士ではございませぬ」…
言ったのが忠清さんですもんね…。

そういえば秀吉も、晩年はやりたい放題でしたね。
清盛の最期は武士なのか、違うものなのか…。
どういうふうにまとめるのか、楽しみにしています。
紅碧 |  2012年11月27日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1683-9eb92f40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
