2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

週刊少年ジャンプ2012年52号感想

表紙 食戟のソーマ

価格 240円

表紙は新連載の食戟のソーマ。
ジャンプにはめずらしい、料理モノ。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
料理モノかー、と思って読み始めたら…なんだこれ…。
人前で読むのがちょっとはずかしいような気がする…。


ONE PIECE

ルフィっぽくなってきた!
カッコいいなぁ。
確かにめちゃめちゃケンカ売ってたなw


ニセコイ

スリーサイズってよくマンガには出てくるけど、日常生活で一回もそんな数値使ったことない。
私にもつぐみちゃんのおっぱい触らせろ。


暗殺教室

センターカラー。
さっそくお手入れされちゃった。
先生のお財布寂しい!
スイーツも食べられないじゃん!


黒子のバスケ

そういう仕組みだったのか。
そういえば脅迫事件ってまだ解決してないんですよね…。
ジャンフェスのイベントも中止になっちゃったみたいだし、本当に迷惑な…。


斉木楠雄のΨ難

照橋さんすごいよ!
かなり根性ある。


NARUTO

ガイ先生がポイってされてた…。
タコは足また生えてくる…よね。


HUNGRY JOKER

今までの科学の発展に関係したものが今後も出てくるのかな。
残念ながら理科のことはあまり覚えてないので、今後どんなものがでてくるか全然見当がつかないのですが。


新米婦警キルコさん

センターカラー。
犯人のせいにすれば万事解決!
このまま毎週ドタバタってわけにも行かないだろうから、過去を知るものとかが出てくるのかな。


SKET DANCE

ボッスンと椿、忍者に弟子入りする。
あれ?これ先週銀魂でやってた…ゲフンゲフン。
同じ地味でもザキよりボッスンのが忍者向いてるな。


ハイキュー!!

最後のコマがめちゃめちゃカッコ良かった。
騒いで怒られる2年かわいい。
トスもらいたくてうずうずしてる日向くんもかわいい。
旭さん…吐血しちゃってるけど大丈夫かな…。
ああもう!わくわくするなぁ!!!


BLEACH

センターカラー。
零番隊、割と気さくな感じだった…。
おばちゃん昔は違ったのね…。


銀魂

銀さんのおしりがー!
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ウィキペディアに「エロの達人」なんて載ってたらはずかしくて社会に出られない。


クロガネ

東京の西の山奥をド田舎みたいに言うなよ…。
あんなに鬼気迫って聞かれると、わざと副将以外でオーダー出してやりたい衝動にかられる。


べるぜバブ

箱入りクイーンかわいすぎ!
デートのやつは、銀魂のラブチョリス編思い出した。


クロス・マネジ

そういう問題は出てくるよね…。
わいわい楽しくやろうと思ってたのに、いきなりスパルタになっちゃったら…。
ガングロの子、あんな表情するんだ…。


めだかボックス

あー赤ちゃんかわいいー!
みそぎちゃんよしよししたい。


烈!!!伊達先パイ

えっ喜多さん29なの!?
今週の伊達先輩一番の驚き。


来週はハンターの読み切りか。
本編は描かないんですかね…。

00:37  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1684-1f10b02e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
