2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.04 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年01号感想

表紙 HUNTERXHUNTER

価格 250円

表紙はHUNTERXHUNTER。
映画公開記念で読み切り掲載。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
いきなり体力勝負。
そりゃトリコ級の美食家についていくなら体力必須だろうけど。


暗殺教室

この位置…ほんとに人気あるんだなぁ。
律ちゃんカワイイ!
ビッチ先生戻ってきて!


ONE PIECE

ひさしぶりにローさんがカッコ良かった!
帽子がないとやっぱりなー。


HUNTERXHUNTER

センターカラー。
映画化記念でクラピカの読み切り。
…本編描いたほうがみんな喜ぶと思いますけど…。
クラピカもこんなにかわいい時があったんだなぁ。


黒子のバスケ

確かにギリギリ逆転っていうのが多かったなぁ。
あと早く脅迫犯が捕まりますように。


NARUTO

うわーいっぱい来た!
シカマルを見るのがすごいひさしぶりな気がする…。


新米婦警キルコさん

そういえば交通安全教室といえば婦警さん。
ピーポくんの代わりがあの人形か…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
楽しそうだな零太くん…。
パンツの色わかってよかったね。


BLEACH

こっちにもお久しぶりのキャラが!
なーんか見たような後ろ姿もあるし…。


SKET DANCE

今回すごい面白かった。
ヒメコとボッスンの二人三脚の練習が見たい!
双子二人三脚も見たい!
これ、静止画が多くてアニメにしやすそうだからアニメ再開しよう。


ニセコイ

ちょっとだけ小野寺さん救われた回。
まーでも占いでどんだけ動揺してるんだ…。


HUNGRY JOKER

娘さんを僕に下さい!
お母さんかわいい人だな。
お家ごと空港に持ってきて、帰りはどうするんですか。


食戟のソーマ

センターカラー。
来週はあのお嬢様が脱がされちゃうのか…。


銀魂

いいねードS対決。
感想はこちら


ハイキュー!!

涙目になった…。
道宮さんも池尻くんも…。
青春だなぁ…。
特に道宮さんは笑顔で励ましてるところがすごいよ…。
いいキャプテンだね。
日向くんは初勝利か。
おめでとう!


べるぜバブ

じゃんけんかよ!
古市は無難にこなしそうな感じがしたんだけどなー。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

途中のゆすりたかりはどうかと思ったけどすごいわ…。


クロス・マネジ

先輩もそうだったけど、このマンガの女子高生、何人か喋り方芝居がかってるよね…。


烈!!!伊達先パイ

先輩が先輩っぽいところを見せた!
相変わらず喜多さんすごい…。
呪文は野球好きとしては噴かずにはいられない。


めだかボックス

赤ちゃん同士は話通じるんだ…。
思考力が落ちたりはしないのかな。


クロガネ

データ重視の選手とか学校って絶対噛ませ犬になるよね。
かわいそう。


新年号だから目次のレイアウトが変わった。
去年号より見やすいかも。

01:03  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1687-8c69dee5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
