2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年02号感想

表紙 ONE PIECE

価格 250円

表紙はONE PIECE。
映画公開記念で3号連続表紙&巻頭カラーらしいですが、尾田先生大変だなぁ。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
勢ぞろいイラスト、凄い!
なつかしいキャラもいる。
ポスターで見たい感じ。
いよいよルフィがブチ切れたし、シーザーやなやつだからサクっと倒してほしい。


NARUTO

みんなの連携プレイが見ててすごく楽しいんだけど、でもやっぱりダメなんだろうなぁ…。
悲しい…。


暗殺教室

プロのビッチって(笑)。
確かに仕事用って感じはするけど。
とびっきり恥ずかしい目…楽しみだな。


トリコ

小松くんが勝てる気がしない…。
せつのんは忍者なの??


ニセコイ

つぐみちゃん料理も上手いのか…。
うちに嫁にきてほしいわ…。
ラブコメらしい対決が始まったなぁ。
千棘ちゃんが乱入してきそうな気がする。


黒子のバスケ

センターカラー。
笠松先輩カッコいい!
もう1回か2回ひっくり返ったりしそう。


BLEACH

BLEACHのギャグは大好き。
白哉兄様の扱いに笑った。
ルキアちゃんのおしり…かわいい。


新米婦警キルコさん

子どもたち乗り換えが早い!
まあ…そうなるよね…。


斉木楠雄のΨ難

ご近所から地球の平和までを守る斉木くん。
サマーソルトキック華麗だわ…。


HUNGRY JOKER

世界を救う…めっちゃ胡散臭いな…。
アランさんはカッコいいと思います。


HUNTERXHUNTER

読み切り後編。
最後にクルタ族滅亡の絵が見開きで出てくるかと思ってドキドキしたんですが、文字だけでしたね。
これでまたしばらく冨樫先生はお休みでしょうか。


食戟のソーマ

私ふりかけはサラサラパラパラじゃないと嫌だな…。
ご飯に汁が染みこむのはちょっと。


ハイキュー!!

ソワッソワするかわいい日向くんも。影山くんの邪悪な笑顔も、スガさんのお願いもよかったのに、全部ノヤっさんが持って行ってしまった…。
本当に…どんだけ男前なんですかこの人は…。
そりゃ影山くんまでズキューンってなるわ…。
来週!早く来週読みたい!


銀魂

沖田強すぎ。
感想はこちら


べるぜバブ

結局カルタあんまり関係なかった。
破けても踏んでればいいのか…。


めだかボックス

センターカラー。
ひさしぶりに球磨川さんカッコ良かった。
全開パーカーってなんか寒そう。


SKET DANCE

まさかクエスト・ダンスの続きが読めるとは。
いろいろレベルアップする中で、ぶどう農家は武器持っただけなんだけど、それでもたぶんこのパーティーで一番強いな。
あっちゃん…頑張れ…。
せっかくのイケメンなのになぁ…この扱い…。
2年後に続きが…?
っていうか、これ前回2年前だったのか…。


クロガネ

アオハルカッコいいじゃないの。
片思いなのに付き合ってるとか言われるの辛いよね…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こち亀がこの位置って珍しいな。
ともだちんこ不意打ち過ぎて噴いた。


クロス・マネジ

あ、ラブコメパートになった。
なんかなー、どっちつかずでもったいない感じなんだよなー。
大体ラクロスがどういう競技かっていうのも、読んでる人にはまだあやふやな感じのような気がするんだけど。


烈!!!伊達先パイ

ロボは男の子のロマンだからね。
仕方ないね。


来週はまだ合併号じゃないってことは、来週末(たぶん土曜発売ですよね)に出るのが合併号かな。
年末にはNEXTもあるし、楽しみだ!

17:04  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1691-e9158379

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
