2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年03号感想

表紙 ONE PIECE

価格 240円

表紙はONE PIECE。
なんか肌色!
ゾロに牛乳って似合うなー。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
映画お客さんすごく入ってるみたいですね。
シーザーの身柄が大事なんだな。
もー、クズのくせにモテモテだな。


黒子のバスケ

鉄心!鉄心!
いいなぁキャプテン。
キャプテンと仲良し過ぎてふふふ。


トリコ

小松くんがまたひとり篭絡したぞ…。
恐ろしい子…!


斉木楠雄のΨ難

わ~ジャンプフェスタのことがほんとうにわかりやすいなー!
これならはじめてのジャンフェスもばっちりだ!


NARUTO

えええええ…ほんとにシカマルパパたち死んじゃったの…。
シカマル、師匠が亡くなってお父さんも亡くなって、結構過酷だな…。


ニセコイ

つぐみちゃんほんとかわいいなー!
「ちゅっ」かわいいから許しちゃう。


暗殺教室

センターカラー。
いやー、連携プレイいいなぁ。
なんだかすっきりした。
前原くんは女の子をどーにか味方につけるのに使えそうだな。


食戟のソーマ

こうやって無意味に敵を増やすようなマネはあんまり好きじゃないなぁ。
食のマフィアとか、地味ーにトリコっぽい。


ハイキュー!!

今週も本当に面白かった!
トビオちゃんサーブはすごいけどまだノーコンなのか。
そこが大王様との違いだな。
「もっと心折れろよー」って怖いな!
もうあの速攻は「変人速攻」ってネーミングで決まりなのか。
最後のページの最後の2コマ。めちゃめちゃいいな!
日向くんの笑顔たまらん。


BLEACH

京楽総隊長かー。
今までとはまたえらい違いだな。
卯ノ花さんが初代剣八!?
強いって話だったけどそこまでとは…。
「八千流」って名前はやちるちゃんの元になった名前か。


烈!!!伊達先パイ

女風呂微笑ましいな。
ビックサンダーマウンテン…。


べるぜバブ

センターカラー。
ベル坊すごいじゃん!
ラブコメ番長ふたたび!
いい身体してるなぁ。


HUNGRY JOKER

ほほー、ハイジくんの過去に近づけそうな組織。
一筋縄じゃいかなそうな気もするけど。


SKET DANCE

スイッチすごすぎじゃね…?
ヒメコ勉強続いてるなぁ。
偉いぞ。
基準がボッスンの股間なのが笑える。


新米婦警キルコさん

署長、キルコさんの操縦方法を心得てるな。


クロス・マネジ

照樹くんがなかなかいいキャラだと思いました。


銀魂

なんという戦い…。
感想はこちら


クロガネ

わー朝霧さん性格悪い☆
でもこういう人も1人はいないとね。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

幼稚園にも学級長なんてあるんだ…。


めだかボックス

64万人はさすがに多いなー。
ナルトもびっくりだ。


次号は土曜発売!
ハイキューがセンターカラー!

23:44  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1694-5412f578

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
