2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.22 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年04・05合併号感想

表紙 ONE PIECE

価格 250円

表紙はONE PIECE。
先週と違ってシリアスっぽい感じ。
ローがちょっとだけオッサンっぽく見える。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
あーゾロがトドメささないから…。
でもなんとかなっちゃいそうな気がするのがワンピース。


暗殺教室

ウルトラクイズ笑った。
ニューヨーク行くの簡単そう。
ビッチ先生かわいかった。


斉木楠雄のΨ難

燃堂くんヒロイン説。
着てる服がかわいい。


トリコ

いろいろはしょられたー!
でもまあ…仕方ないか…


ニセコイ

試験勉強…青春だなー。
でもマリーが勉強苦手なんて意外。


黒子のバスケ

おお、両方とも出てきたか。
次号でオールカラーって…!
最近いろいろあるけど、気合入り過ぎでしょ…!


ハイキュー!!

センターカラー。
ビシビシ変人速攻が決まるのが本当に気持ちいい!!
大王様がむかついてる…!
私、大王様のムカツキ顔大好き。
ツッキーのクレバーさも堪能しました。
クレバーさっていうか…陰湿さっていうか…。
キャプテンの怒り顔見たかったなぁ。
次かその次あたりに旭さんがビシっと決めてくれるかな!
そして次号はニセコイとのコラボ「ニセキュー!!」
…楽しみすぎるので早く年明けてほしい。


HUNGRY JOKER

冷めた表情で内申ビビってるアランさんが面白かった。
いやー一般人にはしんどい敵だなぁ。
何人殺されちゃうんだ…。


NARUTO

先週はオヤジさんたちが亡くなって今週はネジ…。
たくさん亡くなるなぁ…。
シカマルたちもヤバいかもしれないな…。


BLEACH

うっわーやせたら美人になった!!
恋次のグルメトークアホっぽくてかわいい。
久保先生ご結婚おめでとうございます!


新米婦警キルコさん

わー仲間が増えたね!
なんかめんどくさそうな人たちだけど…。


クロクロク

センターカラー。
読み切り。
なかなか面白かったです。
奴良組の妖怪たちもこういうところにお世話になってたりして。


食戟のソーマ

はちみつまみれのオッサンきっついわ…。


べるぜバブ

寧々さんと古市…ちょっと脈アリだと思うわ…。
ダルビッシュ!


SKET DANCE

椿ちゃんが下忍Tシャツ着てるのがすごい面白いんですけど。
ボッスン大変だったね…。


銀魂

エクスカリバー星人奥深いな…。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

扉絵、なんか違和感あると思ったらボールペンなのか。
ケーキは売り切らないとね!


クロガネ

シドウさすが!
あ、でも引き分けなのか。


クロス・マネジ

なんか照樹さん身体の割に顔が小さくて怖い。
やっと公式戦かー。
そういえば前に練習試合したんだっけか。


めだかボックス

半袖ちゃんがやっと素直になった。
どうぞ球磨川先輩で馬鹿なことしてください。


烈!!!伊達先パイ

クリスマスにいちゃいちゃしやがってコノヤロー。
よかったね!


コラボとかオールカラーとか大石先生とか楽しみすぎて、早くも次号が読みたいです。
まずはその前にNEXT!
ハイキューのシールすごいかわいかったー!

17:55  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1696-1b3b98e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
