2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2012年を振り返ってみる

今年私の生活を潤してくれたいろんなものたちを振り返ってみようと思います。
(あと大河最終回の感想も)


【More・・・】

まずは、忙しくなってあまり更新できなくなってしまったのが残念です。
ジャンプ感想だけで結構いっぱいいっぱいで…。

そんな中、ジャンプで2月から始まった「ハイキュー!!」には大変癒されました。
出てくる子がみんな一生懸命でかわいいし、青春っていいなぁ!と毎週思っています。
この頃始まった作品は公式ツイッターアカウントもあったりして、宣伝の仕方も変わったなぁ、と。
ホームページの更新情報などもすぐにわかるので、重宝しています。

それから、銀魂の劇場版が再度決まり、アニメも再開しました。
空知先生が本当にお忙しそうで…。
アニメは新作がなかなかないですが、年明けからは一国傾城篇ってことで、楽しみにしています。

ドラマの方は、相変わらず大河と相棒くらいしか見ませんでした。
大河の最終回はやっと見ましたが、なかなかよかったです。
西行さんがイタコみたいになってましたね。
清盛さんが盛国さんに「鱸丸」と語りかけたところで涙腺決壊。
死に様も良かったです。
あとは、弁慶もすごかった。
青木崇高さんはこのあとも大河に呼ばれそうですね。

相棒は、神戸くん卒業にびっくりしましたが、カイトくんもなかなか面白いので、今後どうなるのか、見守りたいです。
まだ右京さんの幽霊ネタを引っ張るのか…。

最初にも書きましたが、仕事が忙しく、これまで感想を書いていた単行本の感想も書けなくなってしまって…。
一応このブログの端っこに貼ってあるブクログの方で、一言感想は書いているんですが…。
ちょっとこのブログもどうするか考えないといけないなぁと思ったり。

更新が滞りがちですが、来年もお暇なときにでも遊びに来ていただければ幸いです。
良いお年をお迎え下さい。

17:02  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1699-de9c9d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
