2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年06・07合併号感想

表紙 キャラ弁

価格 250円

表紙は人気作品のキャラ弁。
今のジャンプの推しはこの作品たちなんだなぁ。
黒子くんが銀さんに見えたのはナイショです。
チョッパーかわいい。
美味しそう。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
そしてオールカラー!
オールカラーで反撃とは、黄瀬くんおいしいとこ持ってくなー。


ONE PIECE

モネさんかわいそうだったな。
でも死んでるとは限らないからなー。


NARUTO

ナルトとヒナタがくっつくフラグにも見えるし、ヒナタ死亡フラグにも見える。
ヒナタ、強くなったなぁ。


暗殺教室

ビッチ先生回かと思ったら、烏間先生株上げ回だった。
めっちゃくちゃカッコいいじゃないですかー!!


ニセキュー!!

センターカラー。
ニセコイとハイキュー!!のコラボマンガ。
海岸でビーチバレー対決です。
田中先輩とノヤっさんが涙を飲むのはまあ予想できましたが、予想以上に影山くんが変でした。
特に砂に興奮するところとかね…。
この子、男子高校生としてどうなんだろうか…。
田中先輩の血と汗と涙のサーブに涙が…。


トリコ

いきなり緊迫した!
シェフ怖いいいいいい!!!


ハイキュー!!

やっと壁の向こうの景色を思い出せた旭さん。
それを見て感無量のスガさん。
胸がいっぱいです…。
スガさん…出番ないのかなぁ…。
トビオちゃんも好きだけど、スガさんが出る試合も見てみたい。
後輩の活躍にドヤ顔のOBが微笑ましい。
エースも復活したし、早く次が読みたい!


ニセコイ

センターカラー。
いやー…千棘ちゃんかわいいわ…。
女の子は、気づいてほしいんだよね。
できればほめて欲しいけど、ほめてもらえなくてもいいから気づいて欲しいんだよ!


銀魂

ますますエクスカリバー星人の生態がわからなくなった。
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

バレたー!
と思ったけど、次号では「そんなまたまたー」みたいな展開になってる気がする。


BLEACH

テンション高くて疲れた…。
でもやっと修行っぽくなってきたかな?
美少年の斬魄刀とかないのかなぁ。


SKET DANCE

ボッスン…大丈夫か進路…。
最終的に一番受験追い詰められそうなんですけど…。


氷上布武

センターカラー。
いぬまるだしっの大石先生の新作読み切り。
えっと…最後になんか泣かされるとは思いませんでした。
大石先生に涙腺緩まされる日が来るなんて…ううっ…。


食戟のソーマ

おばあちゃんが脱ぐのかと思ってドキドキしながらページめくったわ…。


べるぜバブ

お父さん男鹿カッコいいな。
ベル坊よく頑張った!


新米婦警キルコさん

胸の嵩上げくらいスルーしろよ!
そんなことじゃモテないぞ!


HUNGRY JOKER

ミラちゃんは大丈夫なの…?
ダメなのかなぁ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

麗子さんも酔っ払うんだ…。


クロガネ

そりゃ江戸時代のままなら古いよね…。


めだかボックス

うわー真っ二つ!
言彦やっぱ怖い。


クロス・マネジ

腹踊り…?


烈!!!伊達先パイ

ちゃんと10人いたんだ!
愛ちゃん怖い…。
でもいままでよくガマンしてたと思う。


次号は21日発売。
ずいぶん開くなぁ…。
NEXTの読み切り読んで待ちます。

02:54  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1700-68c1699f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
