2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.19 (Sat)

銀魂アニメ感想:第258話「殿中でござる!!」

一国傾城篇2回目。
銀さんたちの真の敵が定まりました。

木曜・金曜とたくさんの人においでいただいているようで本当に申し訳ない…。
基本金曜深夜か土曜にならないとアニメ感想は更新できないと思います…。


【More・・・】

・銀さんが缶でしげしげを華麗にのしたところから。
「将軍かよォォォォォ!!」はもはや様式美。

・しげしげがのびてるのに定々様が来てしまいました。
銀さんたちは逃げようとしますが、イっちゃった目のツッキーに止められます。
ほんと怖いヨー。

・一方お子様組はエリートサブちゃんにすべて見つけられていました。
…絶対これ新八だけ撃たれてるよね…。

・二人羽織で切り抜けようとする銀さんたち。
ノブたすの声帯模写すっげー!
すっげーけど語尾がおかしい。
もったいない…。

・二人羽織で起立したしげしげさんの動きが気になって定々様の話がぜんぜん頭に入らない!

・女性には気をつけろ、という話題が出てきたところで、ツッキーが本題を切り出します。
同時に、新八たちにサブちゃんが説明。
サブちゃんどんだけメアド知りたいの。
実は結構さびしんぼなの。

・鈴蘭さんは、政敵を油断させる道具として利用されていた。
そして、銀さんたちは取り囲まれ、サブちゃんは刺され。
みんな捕まってしまいます。

・見廻組は城中警備の任を解かれ、代わりに真選組が警備することに。
要人暗殺犯の顔を見に来た局長と副長、暗殺犯に親しげに話しかけられて即退散。
銀さん、いい笑顔だったなぁ…。

・沖田は神楽ちゃんとノブたすに嫌がらせをし、ドーナツを奪われました。
対沖田最凶タッグの完成です。

・真選組がギャーギャーやっている間に、そよちゃんが忍び込んできました。
助けに来てくれたのかと思ったら、眠れないから一緒に寝に来たと。
お姫様だわー。

・そして、そよちゃんが語った昔話、それは、鈴蘭さんとじいやの物語でした。
物語をハッピーエンドにするために銀さんたちは立ち上がります。

・真選組も粋なアシスト。
「殿様の下のマゲもぎとった罪」は…なんか似たような罪をもう犯してる気がする…。

・国盗り合戦のはじまりはじまりー。
ほんと、なんでヅラいないんだろうね。
どっかで絶対スタンバってるのに。
まあ来ても場が混乱するだけだけど…。

・なぜかそよちゃんまでついてきてます。
神楽ちゃん仕込みの下ネタも絶好調。
…姫様はしたないって言われるよ!

・来週は爆発!チャンバラ!!
銀魂の戦闘シーン好きなのでワクワクします。

02:15  |  銀魂アニメ感想  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1705-18d66af4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

銀魂 第258話「殿中でござる!!」

わはははは。 将軍~~~~~! いや。ここアバンにしても良さそうなんだけど、今回もアバン無かったね。 と言う事で、デリバリーのぶめとツッキーも可愛かったんですけ
2013/01/22(火) 07:11:53 | Miffyのブログ

◎銀魂第258話「殿中でござる!!」

ギン:将軍やっちまったぞ!-)ツク:気絶してるだけだ*)サダサダ様がいらっしゃいました、いかがいたしましょうかどうするんだこれ!-)戻れ=>はいるよシゲシゲさん・・・これ...
2013/06/21(金) 22:20:43 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
