2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.20 (Sun)

週末雑記 2013/1/20

一応東京に住んでいる私ですが、月曜の雪、すごかったですね。
出勤日だったんですが、昼ごはんを勝ってなくて、昼に買いに行こうとしたら大変なことに…。
ビルとビルの間がビル風で吹雪みたいになってました。
何度もすべって転びそうになり、無理やり踏みとどまったせいで妙なところが筋肉痛に…。
来週も雪の予報出てるようなのでちょっと不安です。



今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第12話

イタミン、合コンで知り合った人に捜査情報漏らしちゃったかも?というお話。
彼女持ちの芹沢くんと奥さんのいる暇課長が合コンに参加してたんですが…いいんですかね…。
カイトくんはすっかり特命係になじみましたね。
最後にイタミンがしっかり特命係にはなびかない、というのを表明したのが良かったです。
味方の多い特命係なんてあんまり面白くないし。


宇宙兄弟 第41話

ヒビトの酸素残量が減っていく…。
吾妻さんのアシストがよかったです。
ほんと毎週ドキドキする…。
これで1週間お預けかよぉぉぉぉ!!みたいな。


八重の桜は今週、たまてつがとってもかわいかったです(作文)。
そのあとの予告で見た、土曜ドラマの「メイドインジャパン 」も面白そう。
ミッチーが素敵メガネでした。

21:14  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1706-867610f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
