2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年08号感想

表紙 NARUTO

価格 250円

表紙はNARUTO。
なんかジョジョっぽいと一瞬思ってしまったけど、きっとこのピンクのせいだと。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
シカマル、いの親子の最後の会話が泣けた…。
九尾のチャクラって便利だな。


ONE PIECE

ナミが便利すぎる。
男の子と男の人はロボが大好き。
女性陣の冷めた目線がたまりません。


暗殺教室

ビッチ先生、烏間先生に粘り勝ち。
烏間先生vs殺せんせーも見てみたかったけど。


黒子のバスケ

扉絵がキャプテンだー!!
黄瀬くんそろそろパンクするんじゃ…と思ってるんだけど、パワーアップする一方だな…。


トリコ

小松くんを守る4人の騎士(ナイト)だな。
スタージュン様はなかなか強そう。


食戟のソーマ

やっといつもと違う流れになったかな。
たまには残り物じゃなくてちゃんと揃った食材で料理するところが見たい。


BLEACH

センターカラー。
卯ノ花さん怖い!
剣八さん回復早いな。


SKET DANCE

3年生引退回。
スケット団はなかなか引退しないですね…そういえば。
卒業式までなんかやってそうだ。
キャプテン素敵でした。
あ、振蔵も。
それと…JC29巻の表紙が面白すぎる。
DVDつき買っちゃうなぁたぶん。


ニセコイ

るりちゃん回。
あとなにげに舞子くん回でもあったかも。
ナイスだったなぁ。
舞子くんの好きな人ってるりちゃんかな?って思うんだけど…違うかな。


ハイキュー!!

ツッキーと旭さんが絡むってめずらしいな!
旭さんだけじゃなく、ツッキーも活躍しちゃう!?
変人速攻に慣れてきたり、わざと隙を作ってブロックしたり、伊達工すごいな…。
青葉城西の国見くんはいつも足動かせって怒られてるな。
旭さん、頑張れ!!!


斉木楠雄のΨ難

キムチのことは言わないであげて…!
燃堂のなかで斉木くんがどういう位置づけになってしまったのか気になる。


アルベリーとアワレな悪魔憑き

センターカラー。
天野先生の読み切り。
この人の絵、結構好きです。
なかなか面白かったけど、連載はちょっと大変かな?
神様と戦ったりほかの悪魔と戦ったり?


銀魂

銀さん、自分たちが出てくるゲームにダメ出し。
感想はこちら


HUNGRY JOKER

闘うたびに相当ダメージ受けてるみたいだけど大丈夫なのかな。
なんかパワーアップしないとやばそう。


烈!!!伊達先パイ

なんで最初から愛さんを主役にしなかった。


べるぜバブ

男鹿くん、一富士二鷹三茄子なんてよく知ってたなあ。


新米婦警キルコさん

あとで大家さんに怒られないかな…。
怒られるよね…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ロボットとか作ればいいじゃん…。
でも中川のとこならロボットも作ってそう。


めだかボックス

ええええ!!
これは予想外の展開だった。
安心院さんとめだかちゃんいなかったらもう打つ手なしじゃ?


クロス・マネジ

突然「流星の双子」とか言い出すからびっくりしたわ…。


クロガネ

そういえばあったなぁ。
でもこれ伝えたら、さゆりは成仏しちゃうんじゃ?
ヒカルの碁の佐為みたいに。


来週はハイキューがセンターカラー!
楽しみです!

23:43  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

表紙は私もジョジョのアニメっぽいと思いました(笑)

今週は個人的にトリコが小松どんだけモテモテ?って笑ったのと、銀魂の双六はホントにどんな勝算があって出したんだろうと私も思ってたので銀さんの突っ込みに同意してました(笑)
A |  2013年01月23日(水) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

>Aさま
ちょっとジョジョっぽいですよね!
見たことないんでほんとイメージなんですが…。

小松モテモテすぎでしたw
銀さんはあのゲームを知った人の8割くらいが思ってたことを代弁しましたね(笑)。
私も力いっぱい同意でしたw
紅碧 |  2013年01月24日(木) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1707-40e199e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
