2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.26 (Sat)

銀魂アニメ感想:第259話「5本の指」

一国傾城篇、3週目。
いよいよ殴りこみ!


【More・・・】

・姫様を人質にして殴りこみです。
姫様の演技力半端ないな。
全体的に女性陣がめっちゃイキイキしてる。

・「面白かったねー」「ねー」
かっわいー!
姫様は殴りこみに一緒についてくるといいますが、階段で自爆し、ダイイングメッセージに「よろず屋」と書き残してダウン。
なんとまあいいタイミングで。
銀さん、いっこく堂気に入ってるな。

・まずは女性陣が大暴れ。
神楽ちゃんとノブたすの息ぴったりだな。
それを見てやれやれ…な男性陣もやっと動き出します。
新八も超人の中にいるから弱く見えるけど、ホントは強いんだもんね。

・ガトリングガンを防ぐ神楽ちゃんの傘がすごいと思いました(作文)。
そのあと大砲の弾ホームランにしてるし。
なんていいスイングだ…。

・いやーもうアクションすごくて「すげー」以外の感想が出て来ません。
あと30分くらいチャンバラ見てたいわ…。

・ノブたすが副長っぽいこと言ってる…!
その前の銀さんの「今夜は眠らせねーよ?」がかっこ良くて超ときめきました。

・やっと定々様のところに着きました。
立ちはだかったのはなんだか強そうな裏の存在。
そして、もう片腕も斬られてしまったじいやが…。
かわいそうに…。

・じいやを見る銀さんの表情が全く見えなくて、そして定々様が喋り終わった途端に鬼の形相で斬りかかる、という演出がよかったです。
銀さん、怒ると黙るタイプ。

・朧さんがいよいよ本領発揮。
このへんのアクション、見ててワクワクする。
銀さんたちどんな身体の動きしてるんだ。

・朧は、攘夷戦争のときに銀さんと対峙したことのある相手。
そして、松陽先生の死の理由が明らかに…。

・松陽先生を侮辱されキレる銀さんですが、毒針を刺されたため思うように動けず。
めっちゃ血吐いてるし…大丈夫か…。
ツッキーの銀さんを呼ぶ声が悲鳴みたいで緊迫感がすごい。

・新八と神楽ちゃんのほうも、神楽ちゃんが弾切れでピンチ。
体勢を崩した神楽ちゃんをかばう新八がお兄ちゃんだ…。

・それぞれピンチのところに白いおまわりさんと黒いおまわりさん、参上。
近藤さんがめっちゃ頼もしく見える…!

・朧さん、井上さんかー。
テガミバチのガラードさんに似た感じだった。

・来週クライマックスか。
来週でアクションが大体終わりで、再来週が後始末って感じかな。
さすがに来週で全部終わらせちゃうのは駆け足すぎる気が。

15:54  |  銀魂アニメ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1709-7dc90c8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

◎銀魂第259話「5本の指」

|-)ツクヨ:本当によいのか、吉原のためにここまで|ギン:もう遅いよ|-)約束じゃ、生きて戻ると→髪の毛約束だジジイと一緒に帰るノブ)別れは済んだ、私は任務を遂行しなきゃ...
2013/06/21(金) 22:39:31 | ぺろぺろキャンディー

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
