2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.28 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年09号感想

表紙 トリコ

価格 240円

表紙はトリコ。
劇場版公開かー。
アニメ、人気あるんだなー。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
小松くんが相変わらずモテてた。
「――グリンパーチ――」って書いてあるのが「グリンパーチー」に見えて、パーチーって…って思ってしまった…。


NARUTO

「目の黒いうちは」に??って思ったらちゃんと突っ込んでくれてた。
柔拳便利だな…。


ONE PIECE

白くなったの、死んだんじゃなかったんだ…。
いや、死んだわけないと思ってたけど、ただ単に固まってただけとは…。


食戟のソーマ

裸エプロン先輩のエプロンが脱げそうにー!
掲載順随分上がったなー。


斉木楠雄のΨ難

ネコ相手でも容赦しないくーちゃんカッコいい。
ネコアレルギーなら仕方ないね。


黒子のバスケ

会場の雰囲気って大事だもんなー。
でも良い感じにほぐれたようだし。
クサいけど。


暗殺教室

殺せんせーに弟が?
この人は触手がないけど…。


新米婦警キルコさん

いい話だった…かな??


ハイキュー!!

センターカラー。
旭さんとノヤっさん、カッコいい!
本編はもう…もう…!
サーブ失敗した日向くんをフォローする大地さんもいいし、エースとして壁を越えようとする旭さんも、最後まであきらめないで拾うノヤっさんも、もうほんとに…すごく熱い!!
ノヤっさんが足で上げたところなんて、なんだか泣きそうになりました。
決めてくれ!旭さん!!


SKET DANCE

ハイキューから打って変わってゲス!
だがそれがいい!
ゲス回にハズレなし!!


HUNGRY JOKER

胸が鋼鉄製はひどいわ!
これは傷つく!!


ニセコイ

センターカラー。
千棘ママ強烈だなー。
パパよりよっぽど怖いわ。
小野寺さん人気投票1位おめでとう!!


べるぜバブ

いきなり不良同士の抗争に戻ったぞ。
でもこっちのほうが好きかも。


クロス・マネジ

ポジションとか…せめて大会始まる前に教えてよ…。
ルールとかも…。


BLEACH

卯ノ花さんがちょっとだけ元に戻っててよかった。
ずっと先週の最後のコマみたいな顔だったらどうしようかと。


銀魂

おお、久々のヅラ登場。
感想はこちら


めだかボックス

めだかちゃんこれからずっと心臓止まりっぱなし??
寝てる間も動くのかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

うちの妹も食料品売ってるけど、残り2週間くらいになったお菓子とかたまに持って帰ってくるわ。
もったいないよねぇ。


烈!!!伊達先パイ

女子かわいい!!
SASUKE姉想いのいい子。


クロガネ

最終回。
うーん、決勝まで行かなかったか…。
というか、よくここまでもったな…。


来週は「恋するエジソン」が、そして再来週からは葦原先生の新連載、「ワールドトリガー」が!!!
葦原先生おかえりなさい!!!
待ってました!

23:31  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1711-66b794cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
