2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

週刊少年ジャンプ2013年11号感想

表紙 ワールドトリガー

価格 240円

表紙は新連載のワールドトリガー。
コンビニで表紙の右側だけ見えてる時に、犬夜叉??とか思ったのはナイショです。
だって…髪白いから…。


【More・・・】

ワールドトリガー

巻頭カラー。
待ってました!!の葦原先生の新連載。
もうね…表紙めくった途端に迅さんいるしさ…。
興奮で言葉が出てこないですよ…。
全力で応援します。
とりあえず先週切手10枚買ってきたし。
これからも買うし。


暗殺教室

殺せんせーがキレた!
斉木読んではははって笑ってる…この人良い人だ…。


ONE PIECE

スモーカーさんの心配はあんまりしてないけど、かわいそうに…。
まーた面白くなってきたところで休載…。
尾田先生忙しいな…。


恋するエジソン

センターカラー。
エジソン以外の顔にもなるのか、スピカちゃん。
乳輪がなくなるとどうなるんだろう…。


NARUTO

なんか火影さんたち和気あいあい…。
同窓会か親戚の集まりみたいだ。


黒子のバスケ

やっと黄瀬くんを止められそう?
駅に今、大きい黒子とキセキの世代のポスターが貼ってあってなかなか良い感じです。
いつまで貼ってあるのかなぁ。


トリコ

ドーピングクッキングの中にコンソメスープはあるのかな。
せつのんの本気、楽しみ。


べるぜバブ

ベル坊強いな!
一緒にめり込んでたのか。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
バレンタイン回。
鳥束くん人気無いんだ…。


ハイキュー!!

大王様、試合でもインタビューでも絶好調!
ひさしぶりに黒キャプテンが見られて大満足です。
影山くんのピリピリが悪い方に出ないといいけど…。
大王様ともう試合か…。
なんかあっという間だなぁ…。


食戟のソーマ

これは…来週か再来週あたりにこのお姉さんが脱がされる予感…!


ニセコイ

センターカラー。
楽、優秀だなぁ。
お母さんもいい人みたいだし、いい結果になるといいな。


SKET DANCE

篠原先生…お疲れなんでしょうか…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんがすごい層にモテてる…。


むこうみず君

インフル組の代原。
マンガ歴5ヶ月ってすごいな!


HUNGRY JOKER

おばあちゃん亡くなってた…。
いちいちラブコメチックな女子組かわいいな。


めだかボックス

おっ、やっと贄波さんのターン。
瞬殺されてなかったんだ。


新米婦警キルコさん

私もキルコさんとお友達になって一緒にスロット行きたいな。
でもコンピューター制御のだったら結局ダメか…。


クロス・マネジ

あれよあれよという間に決勝トーナメント進出。
…なんかあっさりしすぎじゃない…?


今週は久保・空知両先生がインフルエンザでお休み。
予防注射受けないのかなぁ。
お休みページの銀さんカッコいい。

来週はハイキューが1周年で巻頭カラー!
人気投票もあるそうで。
うおおおおおお1人なんて選べないぃぃぃぃぃぃ!!

17:25  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1719-f7abfa34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
