2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

週末雑記 2013/2/10

久しぶりの3連休です。
先週1日しか休めなかったので、ここで体力回復したいところ。
雪が降るという予報もありましたが、電車が遅延したくらいで大したことにはならずに良かったです。
1月の雪はしばらく自転車に乗るのが怖いくらいだったから…。



今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第14話

バレンタイン、という楽しげな響きとは裏腹に、なかなか重たい話でした。
あの男の子は母親があんなことをして、立ち直れるんだろうか…。
お父さんとは和解できそうでしたが…。


宇宙兄弟 第44話

ヒビトが助かったと聞いた時のムッタの反応がすごくよかった。
涙をこらえてああいう表情になることあるある。
ダミアンが治療を受けてるときのバディの反応、というか、感想が笑えた。
バディ…Mなのか…。


この週末にiPadを買ってみまして、いろいろいじっています。
Kindleでマンガも買ってみました。
マンガはとにかく収納場所を取るから、こういうのは便利だなぁ。
もうちょっと安くなったら、マンガ喫茶行くよりこれで買うかも。

22:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1720-7e50f781

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
