2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年12号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 240円

表紙は1周年のハイキュー!!
おめでとうございます!!


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
1周年おめでとうございます!
人気投票開催。
1人なんて選べないよー!と思ってたら、3人選んで良いようで。
…それでも迷うよ!
本編は、いよいよ大王様率いる青葉城西との戦い開始。
やな先輩vsやな後輩、すっごく楽しい!
トビオちゃんもっとやれー!


トリコ

せつのん怖い…!
気圧を操るような能力があって料理人に収まってるのがすごいな。


暗殺教室

触手は同じ材質なのか。
校内暴力なんてしたら謹慎だな。


ワールドトリガー

センターカラー。
ユーマの「普通じゃない」感じが明らかに。
ユーマは「嘘」がわかるのかな?


食戟のソーマ

あーなんか肉食べたくなってきた…。


恋するエジソン

全裸になるなら服で拭いちゃえばよかったね…。


こっくり屋ぁい!

センターカラー。
読み切り。
この世界のジャンプにはハンター載ってるんだ…。
狐さんかわいかった。


NARUTO

初代は良い人だな…。
四代目がナルトの成長を喜んでるのも良かった。


銀魂

センターカラー。
感想はこちら


黒子のバスケ

わざと技を出させる作戦か。
確かにパターンがわかれば読みやすいかも。
また気になるところで引っ張るなー!


斉木楠雄のΨ難

燃堂父、鬱陶しいなー!
息子のが幾分いいやつだと思うわ…。
親子で斉木くんになついてると思うとほほえましい。


ニセコイ

楽、お疲れ様。
小野寺さんは無事かしら…。


SKET DANCE

ボッスンは本当に勉強してないけど大丈夫なの…?
これ、ひとりだけ浪人しちゃうんじゃ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

めずらしくいい話だ…。


べるぜバブ

やっぱり悪魔関係かー。
やられちゃう葵姐さんなんて見たくないよー。


BLEACH

あれ?卯ノ花さんやられちゃった?
なんかエロい感じがあったな…。


めだかボックス

え、みんな死んじゃったの?
善吉に勝てるのかな…。
最後半袖ちゃんしか残らなかったりして…。
善吉もそのうち死んじゃうみたいだし…。


クロス・マネジ

そうだね。学園モノといえばテスト勉強!
…世話が焼ける子たちだな…。


新米婦警キルコさん

マスコットは重たすぎる過去背負ってたっていいじゃないのー!


HUNGRY JOKER

またボロボロになってる…。
もうちょっとダメージ受けないように戦わないと…。


両先生方、インフル治ったんですね。
今週はセンターカラーが全部好きな作品だったので、240円がすごくお得な感じ。

23:04  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1722-29c0d8d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
