2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年13号感想

表紙 ONE PIECE

価格 240円

表紙はONE PIECE。
シンプルだけどカッコいい。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
露出度の低いゾロに微妙な違和感(笑)。
青キジさんワケありっぽいな。
スモーカーさんがなんとか生きててよかった。
子どもの特権すごい!
本気で怒ってる人たち大人げない!


暗殺教室

はずかしがってる殺せんせーかわいい。
この恥ずかしいセリフをリピートすることで先生にダメージを与えることが…?


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんが無能力者になったらただの冷めた子だよ!


黒子のバスケ

センターカラー。
1点取らせるところまでが作戦だったのか。
最後は2人の協力プレイっぽいのがいいな。


トリコ

ユンユンかわいい!
いやー…敵さんほんと気持ち悪いわ。


ワールドトリガー

蓮乃辺出身ですって!!
てつこたちのご近所さん!?


GLASS FEET

センターカラー。
読み切り。
えっと、前に読み切りがあったかな?
こういう系は定期的に出てくるなぁ。
結構好きだけど…でも前のが私は好みだったかな。


NARUTO

かなり過去に話が飛ぶんだな。
真数千手は…描くの大変そう…。


BLEACH

センターカラー。
やっと一護のルーツがわかるのか。
…本当にわかるのかなぁ…。


恋するエジソン

イケメンの使い方がどっちも特殊すぎるよ…。


食戟のソーマ

来週水戸さんが脱がされちゃうのね。


ハイキュー!!

大王様のサーブを受けたノヤっさんが本当にカッコいい!
その前に力みすぎてサーブミスするトビオちゃんかわいい。
サインは「来い」と「くれ」か。
サインの話が出てきた時に伊達工戦読み返したら、確かに変人サーブのときは「持ってこォォォい!!」って言ってたんだよね。
でも、サインってトビオちゃんが出すのかと思ってた…。


ニセコイ

まあホテルとか言っちゃったらねー。
喜んでる小野寺さんがすっごくかわいかった。
でもお菓子はまた作れなくなっちゃうんだろうな…。


銀魂

衣装の話。
衣装の話でも下ネタを欠かさないのはさすがというかなんというか…。
感想はこちら


べるぜバブ

ベル坊じゃんけん強いっ!
…みんなが弱いのか…?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

温泉いいなあ…。
誰か運転してくれるなら行きたい…。


SKET DANCE

とりあえず私お笑いとかすごく疎いので、検索して画像見てみました。
…似てる!
でもネタとかわかんないから…うん…。
ジャンBANG見ればよかったな…。


めだかボックス

一応言彦が負けた…のか?
あっさりまっぷたつになったオッサンがなんだか怪しいけど…。


HUNGRY JOKER

おばあちゃん…!
あの生き物は…うし?


クロス・マネジ

これ、ハーレムものだったのか…(今更)。


新米婦警キルコさん

さすが神殺し…!


うーん、下位が固定されてきちゃった感じが…。
キルコさん結構好きだから頑張って欲しいなぁ…。

23:56  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1725-5b465b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
