2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

週末雑記 2013/3/3

3月に入ってしまいました。
ホント早いな…。
少しあたたかくなってきたような気がします。
私は花粉症じゃないですが、花粉飛んでるみたいですね…。



今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第17話

女心わからないブラザーズ笑いました。
岩月くん、かわいそうだったなぁ…。
イタミンスピンオフもかわいそうな感じなんだろうなぁ…。
早く見たい!


宇宙兄弟 第47話

あんなに苦労して、そしてこれからも厳しい訓練をしても、宇宙にいけるとは限らないっていうのは厳しいなぁ…。
ヒビトは運がいい方だったんだな。
新田好きの私としては、これからがすごく楽しみです。


WBCが始まりましたね。
おいおい大丈夫か…と思いながら見ています。
始まってしまったからには応援するのみ!
頑張れ!

23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもー、お久しぶりでーす。
ちょっとパソコンの調子がまたこじれておかしくなりましたよ(汗)
今年中には新しいパソコン買いたいと思ってる爽明です。

サイバー課なだけに岩月今までにいなさそうなキャラでしたね。インテリ系といえばいいでしょうか?
でも結構振り回されてましたね(笑)
少なくともスピンオフじゃ右京とは対面してないみたいですが、右京や神戸がどういう役回りするのかも楽しみですね。
にしても右京も岩月も甲斐も英語ペラペラですねー。役者達には大変かもしれませんが、そのうち外国が舞台の話になるなら今後も英語で話し合ったり・・・するのは苦労しそうですね。
甲斐の母と兄は海外にいるらしいですけど、今後とも出てくるでしょうか?


ところで少々話はズレますが、紅緑さんには聞いたことあるかもしれませんけど、落語好きな人って話にうまいこと言って「おあとがよろしいようで」で締めたくなったりするものでしょうか?ww
確か、銀魂で沖田がバラガキ篇で銀さんが見廻組の請求金額をトイレットペーパーに書こうとしたけど、『水に流されるだけです』。
裏相棒では米沢が花の里の店代理で勤めてたときに客として来た伊丹に3つ星レストラン狙ってるのかという指摘を受けて『鑑識なだけにホシ(犯人)は苦手』って言ったりしてましたよね。(笑)

表現で笑い取るより難しいかもしれませんが、落語ネタのギャグまた見てみたいです。
爽明 |  2013年03月09日(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
インテリ系っていうか、堅苦しい感じでしたね。
プログラムされたとおりに動くって感じの、機械っぽさを感じました。
まあきっと映画では、人間らしい面も出てくるんでしょうが。
あの英語ペラペラはびっくりしました。
神戸くんもペラペラなのかなー、聞いてみたいなーと思ったり。

落語ネタ、いいですねー。
私は「タイガー&ドラゴン」が好きだったのもあって、落語ネタ結構好きです。
米沢さんがメインになるようなことがあれば、あるかもしれませんね!
紅碧 |  2013年03月10日(日) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1727-4d7e5884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
