2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年14号感想

表紙 べるぜバブ

価格 240円

表紙はべるぜバブ。
もう4周年かー。


【More・・・】

べるぜバブ

巻頭カラー。
ザコっぽい人がほんとにザコだった…。
妙な安心感。


ONE PIECE

ほんとにルフィが欲しがるものなのかなぁ…。
肉以上にルフィが欲しがるものがあるの…?


暗殺教室

久々のE組ネタ。
来週、スカっとする展開になるといいなぁ。
殺せんせー、ボール模様にもなれるのか。
これもそのうち単行本の表紙になるかな。


食戟のソーマ

思ったより脱がなかった…にくみさん…。
そういえば丼研に入るとは言ってなかったな…。


トリコ

センターカラー。
なんでサニーのところには特に気持ち悪いのばっかりいくんだろう。


NARUTO

結局初代と二代目だけ兄弟で生き残ったのか…。
なかなか厳しい世の中だったんだな。
柱間くんのウザさ、嫌いじゃない。


黒子のバスケ

試合終了!
誠凛が勝つとは思ったけど、長かったなぁ…。
ブザービーターカッコいい。


目を見張るほどの未成年

センターカラー。
読み切り。
前にも読み切り読んだことあるなぁ。
私も財閥の娘と友達になりたい。


ワールドトリガー

変身できるけど弱いんだ…。
あーユーマカッコいい。
来週はユーマ無双?


ニセコイ

巫女さんコスプレかわいいー!
ナイスだ集!


恋するエジソン

私もお腹が鳴って困ることよくある…。
スピカちゃん罪な女だな。


ハイキュー!!

見破って防ぐことより、トビオちゃんを焦らせる作戦の大王様さっすが!
ツッキーより性格悪いってトビオちゃんが言うだけある!
田中先輩がカッコいいよー。
来週もきっとカッコいいよね…?


激辛!カレー王子

センターカラー。
なんていうか…ちょっとどうしたらいいかわからない感じだった…。


斉木楠雄のΨ難

くーちゃんかわいそうに…。
せっかくウキウキだったのに。
ウキウキのくーちゃんかわいかったのに。


SKET DANCE

焦って勉強したボッスンより判定が悪いヒメコがせつない…。
「たいたいたい」かわいい。
ダンテって才能あるな…。


銀魂

お江戸が誇る警察組織の頭脳戦。
感想はこちら


BLEACH

一護は滅却師とのハーフか。
「黒崎」は真咲さんの名字だったのね。


めだかボックス

えっ??
めだかちゃん月に行っちゃって??
今度はそれを迎えに行く的な…??
それとも第二ボタンをもらいにあっさり帰ってくる?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

このカラオケ屋さんこわい。


新米婦警キルコさん

わーい警視庁についたね!


HUNGRY JOKER

なんか…たたみに来ている気がしてならない…。
お兄ちゃんなの…?


クロス・マネジ

ここで新キャラ登場!?
もしかして敵かな?


来週はハイキューセンターカラー♪
HPではノベルスの連載も始まったし、ワクワクです。

22:51  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1728-1ff97c3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
