2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.12 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年15号感想

表紙 暗殺教室

価格 240円

表紙は暗殺教室。
殺せんせーの顔はこういう細かい模様を描くことも可能なの?


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
いやー、すっかり看板マンガですね。
駅のおっきなポスター見ました。
進学校風のポスターの隣に某予備校のポスターが貼ってあって、なかなか良い感じでした。
やっぱり理事長出てきますか…。
前回テストではやられたから、今回はなんとか頑張って欲しいなぁ。
ところで今回のエピソードは、WBCにあわせてなのかな?


NARUTO

あらら、結局対立か。
ロミオとジュリエットみたいだな。


ONE PIECE

お、座頭市登場。
これは…勝新さん?


SKET DANCE

スケダンがこの位置とはめずらしい。
スイッチと結城さんの話は大好きなので、今週はすごく楽しかったです。
ちょっとでんじろう先生みたいだった。


斉木楠雄のΨ難

守護霊って便利だな!
「エエイアア」でもJASRACにお金払わないといけないの?
世知辛い世の中だな。


ニセコイ

センターカラー。
お酒って怖い☆
るりちゃんかわいいぞ。


トリコ

おー、サニーカッコいい。
こいつ気持ち悪いからほんと早く倒してほしいわー。


ワールドトリガー

仕方ないとはいえなんだかめんどくさいことになりそうだ。
そろそろ別のキャラが出てきそうな予感!


ハイキュー!!

センターカラー!
で、田中先輩祭り!
いやー、本当に本当にカッコ良かった。
メンタル強いっていいな!
気合入れた時の顔がすごくカッコよくて、それを受けてみんなでフォローするところもイイ!
から回ってたトビオちゃんがなんだかひどい顔して返してたけど、それも必死さが出ててよかった。
「叩くなら折れるまで」、怖いけど、折れる前に叩き返してやって!!


黒子のバスケ

ちっちゃい緑間くんがかわいい。
トビオちゃんも黒子くんも、中学生の時は前髪が短かったんだね。


食戟のソーマ

一色先輩はすっかり裸族キャラなんですね。
日焼けとか虫さされとか気にならないのかな…。


めだかボックス

センターカラー。
なんて素晴らしい最終回…と思ったら、続くのか!


恋するエジソン

よかったねかぶらなくて!
あと檀れいだよ壇れいじゃなくて!


BLEACH

若いころの乱菊さんかわいいー!
日番谷くんもかわいいー!
って、志波さんちの人だったの??パパは!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんかこのエピソードきいたことあるような。


銀魂

いつかはこんな日が来ると思ってました…。
感想はこちら


べるぜバブ

おとうさんスイッチ!!
男鹿…立派なお父さんになって…


HUNGRY JOKER

敵味方がはっきりしたようですね。
もうちょっと仲間が増えるといいなぁ。


クロス・マネジ

この天然エピソードで1話費やす必要があったんだろうか…。


新米婦警キルコさん

先輩ご愁傷さまです…。
先輩が小型の両さんみたいに見えてきた。


来週は銀魂が表紙&巻頭カラー!
劇場版前のお仕事ラッシュですね。
頑張って空知先生!

00:02  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1732-00532ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
