2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年16号感想

表紙 銀魂

価格 240円

表紙は銀魂。
過去の銀さんは目が青いな。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
またすごいネタぶちこんできたな…。
感想はこちら


トリコ

トミーロッドほんとキモいわー。
サニー結構ヤバそう…。


BLEACH

ほほー、真咲さんは石田パパのお嫁さん候補だったのか。
ここで次週休載とは…。


暗殺教室

女子は邪魔が入らなかったんだね。
殺子園ってなんかアストロ球団的な感じがするな。


斉木楠雄のΨ難

さわやかなシスコンだな!
言ってることは陰湿だけど!
おっふ…。


食戟のソーマ

センターカラー。
田所ちゃんがモテモテで嬉しい。


ワールドトリガー

やっと新しいメンバー出てきた!
トリガーはもともと近界民のもの、か。
この戦いもなんだか裏がありそうな。


明るい人

読み切り。
尾田先生大丈夫かなぁ。
日月くんと話すときは日食めがねをかければいいんだな。


縁結びの神!?マッケイ

センターカラー!
こちらも読み切り。
防水のスマホにしたほうがよさそうだね…。


ニセコイ

席替え。
高校のときの席替えってどうやって決めてたか全然思い出せない…。
るりちゃんと集がほんと良い感じだなー。
たまらん。


黒子のバスケ

先生より生徒のが見る目があったってことか…。
赤司様さすが。


ハイキュー!!

トビオちゃんは相変わらず空回り気味。
ってことで、スガさんの出番だああああああ!!!!
あーもう早くスガさんの活躍見たい!!
来週はセンターカラーでスガさん祭りですよね!?
古舘先生ありがとう!


SKET DANCE

チュウさんおめでとう!
ヒメコのスピーチよかった!
最後のボッスンがもうほんとに…ほんとに痛くてな…。
つらかった。


恋するエジソン

業者さんもいろいろ大変ですね…。


べるぜバブ

お父さんスイッチ最強すぎる。
というか、奈須くんがちょっとかわいそうにも思えてしまう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんはやるときはやる男だな。


めだかボックス

このあともまだ続くのか、お別れ会で終わりなのか、全然わからない。
半袖ちゃんかわいくなったな。


新米婦警キルコさん

ライくんかわいいよ。
ライくんだけ泊まっていこう。


HUNGRY JOKER

男!!
女装癖とかじゃなくてサービス精神で!
素晴らしい!


クロス・マネジ

ここで勝っちゃったりしたらなぁ…。
善戦するけど負けってところかな…。


来週はハイキューがセンターカラー!
早くスガさんのプレーが見たい!

23:15  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1736-0aa981b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
