2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年16号 銀魂感想:第四百三十七訓 9+1=柳生十兵衛

表紙&巻頭カラー!


【More・・・】

表紙は過去の銀さんと現在の銀さん。
過去の銀さんは目が青っぽいです。
カラーはレギュラー陣大集合。
鯱がいるよおおおお!!
鯱、レギュラー昇格おめでとう!
幾松さんもいる!
今のところの味方メインなのかな?
サブちゃんあたりはこのあとどうなるかわからないけど。

アニメは映画で幕引きだそうです。
「銀魂」という作品自体の終わりを劇場版でやるのかと一瞬思ったので、そうではないようで安心しました。
コミックスが続いていれば、DVDつきの単行本とか、いろいろチャンスもあるでしょうし。


第四百三十七訓 9+1=柳生十兵衛

謎の占い師に声をかけられる九ちゃん。
自分が女だということを見破られ、ちょっと相談することに。
九ちゃん、自分が突拍子もない行動してるっていう自覚があったのか…。
あとになって我に返ってギャー!ってなってるとしたら…ちょうかわいい…。

ノセられたのか、相当九ちゃんを男にしたかったのか、占い師さんはなにかを光らせます。
九ちゃんが気づいた時には、占い師の姿は消えていました。
そして、九ちゃんはなぜか男に…。
この男性九ちゃんがカッコよくてね…。
これは正統派美男子。
なんか生えちゃってるし…。
えっ柳生十兵衛ってそういう意味だったの??
柳生十兵衛が去勢したら柳生九兵衛になると?
…ゴホン、失礼しました。

ガラスに頭をガンガン打ち付ける九ちゃんを止めたのは、ゆるふわパーマの美人さん。
…銀さんの衣装を着た…。
ええええええすっごい美人さんなんですけど!!!
胸元がセクシーだわー。
髪がね、こんなゆるふわじゃなくてもっとおばさん的なきっついパーマになるかと思ったけどね。

十兵衛と銀子さんになってしまった2人。
そして神楽ちゃんも…??
神楽ちゃん、今までの流れだったら美少年になるはずなのに…。
なんかすっごいいかついオッサンになってる…。
カグーラ・ジャスアント的な…。
え、神楽ちゃんこういうの好きなの?
なんか生えてきたけどとったとか、ワイルドすぎるし。
赤・兎馬春、カッコいい!
眉毛にしか面影がない!
あ、でもこのワイルドなオッサンもきっと髪はピンクなんだろうな…。

新八が駆けつけました。
あれ、新八は元のまま…と思ったら、メガネの柄がピンクに。
パチ子ちゃん見たかったな…。
絶対かわいかった…。

そして、かぶき町は封鎖されてしまいました。
一体どうなる!?

映画の詳細で結構激震な感じですね。
銀さんメインっぽいけどほかはどうなんだろう。
万事屋みんなで活躍するような話だといいんだけど、違うっぽいな…。

23:10  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空知先生の描いた夏目漱石三四郎の表紙ご覧になりました?

下書きの感じがすごくいいです
美禰子さんというか劇画調お妙さんに見えますが(笑)
A |  2013年03月19日(火) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

>Aさま
見ました見ました!
最初全然空知先生だってわからなくて、手にとってびっくりしました!
美しかったです…。
さすがにジャケ買いは踏みとどまりましたが…
紅碧 |  2013年03月19日(火) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1737-1b9a4a41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
