2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

週末雑記 2013/3/24

今年はお花見に行けなそうな予感…。
こんな時期にお花見シーズンになるとは思わなかったから、いろいろ予定入れちゃって…。
仕方なく通勤途中の小学校の桜眺めたりしています。
近所の神社にでも行くか…。



今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season11 第19話

season11の最終回。
昼間にカイトくん初登場の再放送もやってましたが、仲良くなりましたねー。
ただ、絶対音感の設定がその後全然出てこないような…。
今回の話は最近の情勢に即しているというか、耳の痛いような話も…。
あのゆるふわOLは最後の手紙の真意、わかったんだろうか…。
さて、昨日からイタミンの映画も公開。
私は来週の日曜日に見に行きます。
それまで全力でネタバレを避けなければ…。


宇宙兄弟 第50話

ムッタのとっさの判断はすごいな。
まあ、とっさの判断でケンジをハーレム状態にしてしまったわけですが…。
時間移動の予告のビンスさんに噴きました。
時間移動はいいんだ…。


先週、月曜日に侍ジャパンが負けてしまい、水曜日の決勝休暇は相棒最終回休暇になりました。
残念だったなぁ…。
今週金曜からはプロ野球が開幕。
開幕戦を見に行く予定なので、楽しみです。

23:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1739-07eab246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
