2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年17号感想

表紙 黒子のバスケ

価格 240円

表紙は黒子のバスケ。
カラフルだ…。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
黒子っちついに自分の才能に目覚めた!
赤司様の見る目すごいな。


暗殺教室

前進守備すごすぎる。
これを成功させるための種の蒔き方がいいな。
最後はさわやかに終わったけど、この子このあと大丈夫なんだろうか…。


ONE PIECE

エースの実か…。
これは…ルフィがほしがるかも…。


食戟のソーマ

センターカラー。
にくみさんお元気そうで何よりです。
この学校って、生徒になにか教える気があるんだろうか…。
ふるい落とすことばっかりやってる気がするんだけど…。


トリコ

サニーお疲れ様。
第三勢力はなんだか美しくないなぁ…。


ワールドトリガー

うーん…フラグにしか見えないっす先輩…。


Sporting Solt

センターカラー。
読み切り。
なーんか、身体の描き方に違和感が。
胸の形なんか変だし足長すぎるし…。


NARUTO

結局対立したままだったのか…。


ハイキュー!!

センターカラー!
センターカラーでスガさんが大活躍!
飛び抜けた才能がなくても、冷静な分析と気配り!
いや、ここまで我慢できたのが才能なのかな…。
これを見て、トビオちゃんが一皮むけるといいんだけど。
それにしてもカラーのスガさんの笑顔…素敵すぎるよ…。
これ壁紙にしてもらえませんかねぇ…。


ニセコイ

バレンタイン。
いいねえいいねえ。
若いっていいねえ。
小野寺さん頑張れよぅ…。


斉木楠雄のΨ難

エアホッケーちょっとやりたくなった。
燃堂いいやつだな…。


銀魂

あの人もあの人も女の子に!
感想はこちら


SKET DANCE

どうしてスケダンの登場人物は正体不明の飲み物や食べ物を、割とためらいなく飲み食いしてしまうのだろうか。
キリはすっかり立派なボケキャラに成長したな。
これで安心して生徒会を任せられる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こういう趣味回結構好き。
面白そうだなー。
お金かかりそうだけど。


べるぜバブ

分離失敗!
ベル坊がやりたい放題だ!


めだかボックス

ほほー、これは顔見せにもなるし、シメとしてはいいかも。
…終わるか知らないけど…。


恋するエジソン

ここまでエジソン顔愛してくれるなんて素敵な人じゃないか…。


クロス・マネジ

これから戦う最強の相手にちょいちょい会ってるなんて、バレたらあんまり良くないような。


新米婦警キルコさん

キルコさんいつの間にこんなに人気者に?
まあ署長もなんか…してくれるんじゃないかなぁ…


HUNGRY JOKER

随分エウレカがたくさん出てきた。
本当はもうちょっと小出しにするはずだったんじゃ…。


来週は!岩代先生の読み切りが…!!!
楽しみすぎるううううううう!!

23:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1740-b3b72bd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
