2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年17号 銀魂感想:第四百三十八訓 美と漫画って両立できると私は思います

今週の銀魂は空知英子さんが描かれたようです。


【More・・・】

第四百三十八訓 美と漫画って両立できると私は思います

男女が逆転してしまったかぶき町。
被害を広げないためなのか、完璧に封鎖されてしまいます。
孔明の罠…ではなさそうです。
神楽惇って「か」しか合ってないじゃん!

自らの性をないがしろにする人々に怒ったデコボッコ神によって性を逆転させられたという一団。
地球人がデコボッコ神を崇め奉り、自らの性を全うする喜びを得れば元に戻るだろうと。
つまり、これは、過激な新興宗教の布教活動の一環だったようです。
さすが銀魂!
なんでもアリだ!

女になった人は女らしく、男になった人は男らしくしなければいけません。
とりあえずパチ恵をゲーセンに誘う銀子さん。
銀さん…女になっても若返ったわけじゃないからそのノリはどうかな…。

デコボッコ神を騙った神楽惇のせいで暴動状態に。
それに巻き込まれたお妙さんを救ったのはイケメン十兵衛さん。
これは…なかなかナイスカップルなのでは?

お妙さんがかぶき町に来たのは騒ぎが起きた後だったので、男性化は免れたようです。
お妙さん、結構美青年になると思うんだけどなぁ…。
もったいないなぁ…。
十兵衛さん、どさくさにまぎれて…。
なんで九兵衛の兄が十兵衛なのさ。

今後のことよりもおしっこの仕方でひとモメする銀子さんたち。
そこに声をかけてきたのはゴージャス美人。
正体は近藤さんでした。
えええええええええ!!
な、なんか意外…。
お妙さんがブチ切れておっぱいもぎ取りそうな勢い。

真選組改めまん選組もいました。
沖田かーわいー!
でもやっぱりもがれそう。

そして真打、土方さん登場。
こっ…これは…。
なんでこんなにふとましく…??
マヨネーズ食べ過ぎじゃないですかね…。

ということで、真選組女子部の顔見せが終わったところで今週は終了。
うっかり高杉とかかぶき町に潜伏してないのかな…。
普子ちゃん見てみたい…。

23:49  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1741-3f2e1b03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
