2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年18号感想

表紙 ONE PIECE


価格 250円

表紙はONE PIECE。
桜と海とルフィ。
お花見かなーと思ったけど仲間がいない…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
ナミさんがすごくセクシーなことに!
この非常事態にサンジはどこ行った!
ルフィ、絶対これバレるな…。


NARUTO

せっかく仲良くなったのに…。
でもお兄ちゃんみたいなほうが特殊なんだもんな…。


暗殺教室

ビッチ先生かわいそう…。
最後のアオリ、「カラスマ的にはノットオッケー」がツボった。


べるぜバブ

子連れクイーンカッコいい!
男鹿は素っ裸ですけどそのへんは姐さん的にはいいんですかね…。


さくらん(仮)

センターカラー。
岩代先生の読み切り。
待ってました!
なんか絵柄変わったかな?
目が大きくなったような。
意外と短かったのは残念ですが、新作が読めてよかったです。
早く…早く連載を…


黒子のバスケ

名門学校っていうのも大変だなぁ。
似たようなことやってる学校たくさんあるんだろうな。


トリコ

気持ち悪いのが増えた!
もう、なんで気持ち悪いのに限って増えるの!


食戟のソーマ

センターカラー。
最後の食材は柿の種かな?
なんかオーマイコンブみたいになってきた。


ワールドトリガー

木虎先輩強いんだなぁ。
できることをやろうとするオサムカッコいいぞ。
そして来週は!センターカラー!
…人気、あるのかな…?


斉木楠雄のΨ難

衝撃の展開…!
まさか…燃堂は本当にヒロイン…!?


BLEACH

石田父がかわいそうになってきたぜ…。
もしかして…藍染さんが一護のパパママのキューピッド?


ハイキュー!!

スガさんがほめられるとすっごく嬉しい!
影山くんの向上心が頼もしい!
スガさんとすごくいい関係ができてるな。
今後が本当に楽しみ。


ニセコイ

センターカラー。
今度はまさか、聞き間違いとか居眠りとかそういうオチにしないよね…?


SKET DANCE

ポケット団がこんなにスケット団とかぶってるとは思わなかった。
ポケット団がスケット団を継ぐことになるのかな?


銀魂

最後に出てきたイケメンたちに釘付けです。
感想はこちら


HUNGRY JOKER

おお、千歳ちゃんが…。
ドレスがふわっとなってるところがいいな。
演出が好き。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ガラケー笑いものにするのよくない。


めだかボックス

走馬灯のようだな…。
これで最終回なんだろうか…。
まだまだ続いたらちょっとびっくりしちゃう。


新米婦警キルコさん

やだ…先輩カッコいい…!


恋するエジソン

落とし穴すげー。
番長かわいいな。


クロス・マネジ

ケガは怖がったほうがいいと思うけどね…。


来週は岩本先生の読み切り。
みんな短めの読み切りなんだろうか…

23:39  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1744-1bc9cb3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |