2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年18号 銀魂感想:第四百三十九訓 カロリーは忘れた頃にやってくる

今週は空知英子さんじゃないのか。


【More・・・】

第四百三十九訓 カロリーは忘れた頃にやってくる

TOKYO X…ではなく、土方X四郎さん。
空知先生大好きなのか…TOKYO X…。
なんで土方さんだけこんなむごいことになってしまったのかというと、女性化したとたんに今まで蓄積されていたマヨネーズのカロリーが噴きだしたと。
…銀さんはよくスレンダーボディに変身できたな…。
最近あんまり糖分糖分言ってなかったのが幸いしたね。

デコボッコ教に従うふりをして、なんとかデコボッコ教徒の目を欺いた真選組♀。
かぶき町の監視カメラはすべてデコボッコ教に乗っ取られているので、意に沿わないことをすればたちまち見つかってしまうと。
真選組、まじめにお仕事してたんだな。
見廻組の女の子バージョンも見たかった(思いつき)。

男女逆転した理由は、ホルモンを逆転させるウイルスのせい。
この状況を打破するため、豚園の誓いを。
メインディッシュは豚の丸焼き。

なるべく女らしく、男らしくしながら、監視カメラにハッキング装置を仕掛けていきます。
銀子さんとX子さん、さっそく好物でケンカし、逆ナン勝負へ。
うん…確かにX子さんグラマラス…。
こういうのが好きな人もいる。

山崎は本当にフツーの女の子だな!
なんだこの可もなく不可もない感じ!

十兵衛・お妙さん組。
お妙さん、九ちゃんなのに男の人だから、なんだか意識しておかしな感じになってます。
…なんと微笑ましい…。
この一連の流れ、ニヤニヤ笑いが止まりません。
もう、これ治らなくていいから付き合っちゃえよ!

恋人同士のフリをしたほうが怪しまれないという十兵衛さんの意見に賛成したのは、新八と近藤さん。
新八…あんたって子は…。
予想以上のシスコンっぷり。
いい表情するなぁ。

カロリー摂取過多の逆ナン勝負は決着つかず。
最後に声をかけたのはなんだかイケメンな猿飛あやおさんと月雄さん。
うっわー両方共めっちゃめちゃカッコいい!!
ツッキーはどっからみても立派な893の若い衆。
さっちゃんはなんか見廻組にいそうな感じ。
メガネ効果で秀才っぽく見える。
いよいよオールスターですね。
…そういえばマダオはどうしてるんだろ…。

23:35  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1745-1a528df7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |