2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

週末雑記 2013/4/7

新年度早々電車が毎日遅延していて、春だなぁ…という感じです。
昨日今日は風と雨がものすごいですね。
私のレインブーツは土砂降りだと役に立たないということが判明しました…。



今週の感想です。


【More・・・】

宇宙兄弟 第52話

時間移動後の初回ということで、今までのおさらいムッタ編。
ご両親がほんと良い感じなんだよなぁ…。
来週はヒビトの事故の少周辺っぽいですね。
みんな!今なら間に合うから見て!


新しい朝ドラの「あまちゃん」も見ました。
クドカン大好きなので…。
今のところ、すごく面白いと思います。
主演の女の子めちゃめちゃかわいいし!
小池くんがすごくダメな男の子を演じてるのも面白かったです。
半年間、楽しめそう!

23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもお久しぶりです。最近は色々忙しくてコメントできなくて…

宇宙兄弟枠移動ですね。で今週は総集編と。
この総集編を見る限り、ムッタは運がいいのか悪いのか解りませんね。
そして紅碧さんが言う通り、両親が結構いい感じでした。

そういえばブログ始めたんで、見てくれたらいいかなー…なんて思ってたり。
まあ殆ど内容の無いブログなんですが…
クライン |  2013年04月08日(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

>クラインさま
ムッタは運を引き寄せてるんだと思います!
自分では悲劇の男だと思っているようですが…。
両親の見守りっぷりが本当にいいですね!

ブログ、始められたんですね!
見に行ってみます!
紅碧 |  2013年04月09日(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1746-2f0b25c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
