2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年19号感想

表紙 暗殺教室


価格 240円

表紙は暗殺教室。
殺せんせーもすっかりジャンプの看板だなぁ。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
烏間先生カッコいいなぁ。
鷹岡さんはネウロ系の豹変を見せてくれそうで楽しみ。


黒子のバスケ

鼻血の黒子っちかわいいな。
青峰くんが妙に献身的。


ONE PIECE

ルフィに鎧ってびっくりするほと似合わないな。


ジェダの通学路

センターカラー。
読み切り。
magicoの岩本先生の読み切りですが、ちょっと絵柄が変わったような。
もうちょっと前は線が多かったような。
こっちのほうが読みやすくて好きです。


食戟のソーマ

先輩相手でも「おあがりよ」って言うんだ…。
田所ちゃんは今週もかわいい。


べるぜバブ

ベル坊(中身は男鹿)がズボンをはいてる…!
なんか違和感。
女の戦いって怖いわー。


ワールドトリガー

センターカラー!
いやー…ここでカラーがもらえるとは…。
感無量です。
そしてラストにはとうとう迅さんが!!
迅さん!待ってた!!
そして(19)にびっくり。
30代だと思ってたぜ…。


NARUTO

結局殺しちゃったのか…。


ニセコイ

女の子たちかわいかったー!
楽はいいやつだな…。
特別な義理…かーわいー!


ハイキュー!!

毎週毎週週替りでヒーローが出てくるなこのマンガは!!
大地さんもノヤっさんもカッコよくてカッコよくて!
そして縁下先輩も!
先輩たちからいろいろ学んだトビオちゃんがどういうプレーをするのか、楽しみです。
そして来週はセンターカラーで人気投票結果発表。
たぶん大王様が強い(確信)。


BLEACH

真咲さんカッコいいな!


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
この作品もコンスタントにカラーがあるな。
燃堂家、お母さんまでこんな顔か!
まあ…夫婦は似てくるって言うし…。


SKET DANCE

スケダンの鉄板回であるチュウさんの発明品回。
なんか大人スイッチ、髪がヤバイ気がする…。
もうちょっとボリュームがないと不安。


銀魂

元女子の男前っぷりが素敵。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

めずらしく両さんが成功したまま終わった。


HUNGRY JOKER

ブラックホールとはエグいな。
最後の「世界を白く!!」って漂白剤みたい。


恋するエジソン

毛穴から覚えるのは楽そうでいいな。


めだかボックス

鍋島先輩が相変わらずで安心しました。
トリを持って行くとはさすが球磨川くん。


クロス・マネジ

あっという間にラスボスと試合かー。
勝っちゃったらちょっとオイオイって感じだけどどうなるかな。


新米婦警キルコさん

先輩たちカッコいいじゃないですかー。
全員キルコさんはね、絶対胸でバレると思った。


来週はハイキューがセンターカラー。
最近ジャンプ毎週楽しすぎる。

23:46  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1747-7efe8552

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
