2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年20号感想

表紙 トリコ


価格 240円

表紙はトリコ。
よく見ると美味しそうなお肉なんだけど、パッと見そうでもないのはなんでなんだろ。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
こんな無限に増殖したらなんか鬱陶しい…。
なのでいなくなってくれてよかったです。


暗殺教室

そういう意味での異常かー。
ビッチ先生も烏間先生寄りなんだなーニヤニヤ。


ONE PIECE

サンジくん…あんたって人は…。


食戟のソーマ

ええっ勝負お預けかよ!
そしていきなりラブコメってきた!


W.C.フレンズ

センターカラー。
読み切り。
ほけがみの藍本先生の読み切り。
深雪さんかっこよすぎです。
面白かったー。


ニセコイ

つぐみちゃんがかわいかった。とても。
私はつぐみちゃん派だと実感した。


斉木楠雄のΨ難

「知らにゃい」かわいい。
高校生が喫茶店通いなんて不良だわー。
燃堂かわいそう。


黒子のバスケ

センターカラー。
青峰くんのひねくれかたの変遷を見てみたい。
なんか主役みたいなさわやかさなんだもん。


NARUTO

あ、あれ?
サスケが改心した…?
そっかー…。
ずっとサスケはナルトに倒されるもんだとばかり…。


ワールドトリガー

迅さんカッコいい!!
ユーマのことはバレてるっぽいな。
迅さんに対する男性隊員と女性隊員の反応の差が面白い。


SKET DANCE

ときめいたー!!!
みんなヒメコがボッスンのこと好きだって知ってるけど、絶対椿ちゃんは知らなかった。
かわいい。


BLEACH

石田パパがせつない。
これを見てるとおとなになってあんなにカリカリしてるのも仕方ないかなーって思う。


ハイキュー!!

センターカラー。
人気投票結果発表!
主役コンビが1・2でよかった!
ノヤっさんの順位も納得。
大王様とクロさんはさすがだなー。
大地さんはもうちょっと順位上でもいいのに!と思います。
本編は、トビオちゃんとスガさんが交代。
どっちの心境の変化もいいなぁ。
そして旭さんがカッコいい!
トビオちゃんがどういうプレイをするのか、来週がめちゃめちゃ楽しみ。


べるぜバブ

葵さんが返り咲き!
上半身裸で首輪付けられてる男鹿がすごくいかがわしい感じに見える。


銀魂

意外とみんな順応してる…。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こういうことがたびたびあるならネガティブになっても仕方ない。


クロス・マネジ

蝶蘭のキャプテン男前だな。
カッコいい。


恋するエジソン

サッカーマンガなら普通だけども!


めだかボックス

えっまだ終わらないの?
これ完璧に終わる流れでしょうが!


新米婦警キルコさん

先輩たち大人気なさすぎで楽しい。


HUNGRY JOKER

こっちはめだかちゃんと違ってちゃんと終わりそうな雰囲気だ。
HUNGRY JOKERってそういう意味だったのね。


来週は読み切り2つ?
殺せんせーシールが楽しみ。

14:17  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

神なみに面白い感想だねWW
あかな |  2013年04月23日(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1750-61362195

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
