2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年21号感想

表紙 こちら葛飾区亀有公園前派出所


価格 250円

表紙はこち亀。
1800回はすごいな…。


【More・・・】

こちら葛飾区亀有公園前派出所

巻頭カラー。
鳩の子が、「ぼく」って言うまで女の子だと思ってた。


黒子のバスケ

弱肉強食とはいえ、先輩切ないな…。


暗殺教室

お、いよいよ渚くんの実力が垣間見れるかな?
来週楽しみだ。


ONE PIECE

ベラミーひさしぶり!
ちょっといいやつになった…?


DARK PAWN

センターカラー。
読み切り。
ぬら孫の椎橋先生の読み切りです。
洋風でもいい感じの絵だなぁ。
雰囲気がすき。


斉木楠雄のΨ難

燃堂すごい。
海藤くんも…まあ…すごい。


ぶらんにゅーSCHOOL DAY

センターカラー。
こちらは叶先生の読み切り。
予想外のオチだった…。
本人たちが幸せならいいね。


トリコ

おおー、ゼブラ。
美味しいところもってくなぁ。
そういえば小松くんは元気だろうか。


食戟のソーマ

えええええ田所ちゃんがクビだなんて!
このマンガの唯一のオアシスが!


BLEACH

センターカラー。
カラーかわいいな。
本編は浦原さん登場。
どの時代でも頼りになる浦原さん。


ハイキュー!!

今週のトビオちゃんの可愛さは一体…!
ウェーイとかにっ…とか…。
上司影山噴いた。
みんなイキイキしてて楽しいなぁ。
来週はツッキーと対決!(嘘)


ニセコイ

いくらバイトでもここまで皿割りまくるのはいかがなものか。
でもマリーかわいいな。
結婚資金自分で貯めようとするなんて偉いわ。


ワールドトリガー

迅さんはどうやら味方っぽい。
頼りになるなぁエリート。
能力ある人達がサクサク動いてなにかをするところが見ていて気持ちがいいな。


恋するエジソン

校長すごすぎ。
電気を起こすロボットは作れないのかな。


SKET DANCE

引き継ぎの季節。
だけどうまくいってない!
キレたウサミちゃんがかわいかったな。
あれはキリが悪いと思うわ。
「上司か」ってツッコまれてしまうな。
もういっそのことキリがスケット団継いでタクトが生徒会長になろう。


べるぜバブ

めっちゃすりすり笑った。
ダメだわこの子…。


銀魂

鯱回だー!
感想はこちら


めだかボックス

いきなり成長してる!
子持ちもいる!


クロス・マネジ

ラスボスとの試合でルールがちゃんと示されるとは思わなかった。
登場人物が多すぎて混乱してきた。


HUNGRY JOKER

あー…これホントはじっくり個人の戦い描くはずだったんだろうなぁ…。
ハイジくんの戦いはちゃんと描写されるのかな…。


新米婦警キルコさん

お義父さん怖すぎ!


次号は土曜発売!
NEXTも楽しみだな!

23:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1753-f026fdf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
