2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.28 (Sun)

週刊少年ジャンプ2013年22・23合併号感想

表紙 オールスター


価格 250円

表紙は合併号恒例の全員表紙。
大きさが格差を感じさせてせつないなー…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
キャラが増えてちょっと混乱してきたー。
ルフィバレてるし…。
「孫子の代」ならルフィも含まれちゃうな…。


暗殺教室

渚くんの才能は暗殺の才能。
確かにこのマンガの主人公としては最もふさわしい才能だわ…。


NARUTO

カカシ先生のいいところが今回こそ見られる…かな?


Moon Walker LTD

センターカラー。
読み切り。
SQ読んでないから許斐先生のマンガひさしぶりだー。
許斐先生だなー。
なんか懐かしい感じがしました。


黒子のバスケ

赤司くんがキャプテンになって灰崎くんが脱落。
さつきちゃんけっこう長い間黒子くんのこと好きなんだな。


めだかボックス

センターカラー。
最終回。
最後まで裸エプロン先輩出て来なかったな…。
大きくなった先輩を見たかったんだけど。
センターカラーで終われるなんて、円満終了だね。
お疲れ様でした。


食戟のソーマ

エロ入れないでこっち路線のが全然いいな。
今週はよかった。
少年マンガらしい展開で。


トリコ

せつのんがキレた!
次号すごいことになりそう。


銀魂

晴太のちょっといい話。
感想はこちら


ニセコイ

マラソン大会。
こんな条件先生が出したら大問題になりそう…。
楽ちょっとかわいそうだから頑張れ。


斉木楠雄のΨ難

ニャーン。
ネコになるとあんまりかわいくないくーちゃん。
でもモテモテ。


てとくち

センターカラー。
SQで連載するマンガのプロローグ。
河下の描く男の子かわいいな。
14歳の女の子形容するのに色気とか体とか言ってるのにちょっと気持ち悪さが。


べるぜバブ

えー姫川さんが!
でも確かに群れてるの違和感あるし…。


ハイキュー!!

褒め慣れてないトビオちゃんがかわいい!
グイグイこられて戸惑うツッキーもかわいい!
もともとどっちも能力高いし、いいコンビになりそうだけどなー。
そしてふたたび立ちはだかる大王様。
怖いよ怖すぎるよ!
そしてこのヒキで5月13日までお預けとか…キツいよ!
NEXTと新刊があるとはいえ…。


ワールドトリガー

千佳ちゃんは近界民を引き寄せる体質?
葦原先生が描くこの髪型の子、好きだなー。
リリエンタールのゆきちゃんとか。


BLEACH

もう…ひたすら石田パパがかわいそうでね…。
彼自身は全然悪くないだけにね…。


SKET DANCE

後輩問題解決。
そして最後の名前呼びのあたりでもう、ニヤニヤが止まらない…!
ゲスリング部は再建できなくて残念でした。
私は嫌いじゃないけど、会長がダメだっていうなら仕方ないね。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんて迷惑な人達なんだ…。


クロス・マネジ

あー最初で最後のチャンスが…。
「お嬢ちゃん」ってあなたいくつよ…。


恋するエジソン

おならの香水…ちょうやだ…。
「いいね!」鬱陶しいな!


新米婦警キルコさん

先輩カッコいいー!
今までで一番カッコよかったよ!
まあこんなのに騙されるジンさんもジンさんですけど。


HUNGRY JOKER

そうか、リンゴはそっちだったか。


次が5月13日発売ってことで、あれやこれやの続きが気になりすぎて…!
NEXTはもちろん買います!

02:55  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>14歳の女の子形容するのに色気とか体とか言ってるのにちょっと気持ち悪さが。

まあ時代設定的に10歳ごろで嫁に行って
2、3人子供産んでてもおかしくない年齢ですからね^^;

17、8で嫁き遅れって言われるような時代ですしorz

今だったら確実にロリコンですがwww
ちなみに医学的にロリコンの定義は
「13歳以下に性的魅力を感じること」だそうです
さやか |  2013年04月28日(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

>さやかさま
まあそうなんですけど^^;
超大年増としては今が江戸時代じゃなくてよかったです^^;
紅碧 |  2013年04月28日(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1755-664c6203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
