2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.06 (Mon)

週末雑記 2013/5/6

週末っていうか週始めだけど連休最終日ってことで…。
連休は大きい旅行には行きませんでしたが、野球を1試合観に行きました。
それから新宿と池袋にハイキューのポスターを見に。
新宿のポスターは本当に大きくて感動しました。




今週の感想です。


【More・・・】

遺留捜査 第3話

亡くなった人の婚約者さんがすごくはかなげな雰囲気の人で合ってました。
森田さんはカリカリしすぎだからもうちょっとカルシウムをとったほうがいい。


宇宙兄弟 第56話

毎週泣いてますが、今週もピコさんの一人酒のところでウルウルきました。
ムッタ…頭に入ってるチョコ食べるなよ…。
毒でも仕込まれたらどうするんだ…。


あまちゃんは今週も面白かった!
先輩カッコいいわー。
ストーブさん勝ち目無さそうだわー。
月曜放送分の安部ちゃんのお別れの所で泣きそうになりました。
新しく来た事務員さんはなんか怖い。
でもそのうちちょっとおもしろくなるんじゃないかと期待してる。

明日から仕事かー。
お盆まで連休ないのかー。
…頑張ろ。

23:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1759-68927376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |