2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

週末雑記 2013/5/12

今週4日しか働かなかったのに疲れた…。
やっぱり長く休むとそのあとつらいですね。
でも休みたいです!




今週の感想です。


【More・・・】

遺留捜査 第4話

今回は犯人も関係者もほかのドラマで見たことある方ばっかりでその点でも面白かったです。
糸村さんが村木さんに対して酷いのはいつものことですが、横山くんも村木さんのアンパン食べちゃってるあたり酷いと思いました。あと女子高生は仙堂さんに優しく!


宇宙兄弟 第57話

技術者としてピコがムッタを認めていくシーンが良かったです。
HPにある予告で名言のネタバレしちゃってるのがもったいない。


あまちゃん 第6週

見れない週もあるかもしれませんが、どうせ毎週書くのでこのかたちに。
今週はストーブさんが切なくて…。
るいがとひなきす…。
そしてふたたびストーブさんに…。
帰ってきたおじいちゃんと夏ばっばのラブラブっぷりもかわいかったし、4日で来た倦怠期はすごかった…。
大根折れてた…。
来週は松田龍平さんが出演のようなので楽しみです。


それから、聖地立川で「聖☆おにいさん」の劇場版を見て来ました。
まだ公開されたばっかりなので詳しい感想は書きませんが、ふんわり、まったりとした感じで、くすくす笑いの絶えないいい雰囲気の映画でした。
声優さんがどちらも本職の方でないのでちょっと心配してましたが、そこまで気にならないかなーと。
浮世離れした感じでいいかもしれない。
銀魂ファン的には、マダオ(の中の人)が出てたのが嬉しかったです。
最初に銀魂劇場版の予告も流れたし。

ちょっと仕事が忙しくなって来ましたが、ドラマとかアニメとかを支えに頑張ります。

22:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1760-e679b861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
