2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.05.14 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年24号感想

表紙 SOUL CATCHER(S)


価格 240円

表紙は新連載のSOUL CATCHER(S)。
吹奏楽モノは結構楽しみ。


【More・・・】

SOUL CATCHER(S)

巻頭カラー。
神海先生はいろいろ超越したものを描いてくれそうで楽しみです。
神海先生にリアルは求めない!


ONE PIECE

ルフィがちゃんと正体を隠すことを覚えてたことにびっくり。
隠し通せてないけど…。


NARUTO

ああ、そういうことだったのか。
逆恨みっぽいなぁ…。


トリコ

センターカラー。
トリコがそんなに簡単にやられるわけない…と思うけど…。
せつのん最強だな。


暗殺教室

烏間先生カッコいい!
ウォーキング土下座、使えそう。


黒子のバスケ

赤司くんキャプテンに。
虹村さんちょっとかわいそうだな…。


斉木楠雄のΨ難

ゲルマニウムファンタジーやればいいのに…


食戟のソーマ

確かに田所さん、今までソーマくんのお陰で生き残ってきたようなとこあるしな。
これは仕方ないかも。


ハイキュー!!

センターカラー。
センターカラーの絵、すごくいい…。
そして本編も…。
こんなの見せられたら、どっちも応援したくなっちゃう…!!!
大王様、ただへらへらしてるだけじゃなかったんだな…。
そして直接は絡んでないのに存在感を発揮してるスガさん。
カッコいい!!
いい指導者になりそう。


銀魂

マダオ回。
感想はこちら


ニセコイ

うん、こんなオチでよかった。
私は鶏さんがいいなー。


キングダム

センターカラー。
ヤンジャンからの出張。
初めて読んだけど、きっと最初から読めば面白いんだろうなーと思った。


SKET DANCE

めっちゃたたみに来てる…。
ラストダンスって…。
あーでも円満に終われるのかな。
だったらいいけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

朝電車でご飯食べられたらいいと思う…。
30分も乗ってるんだし、そこでご飯食べられたら朝ラクでいい。


BLEACH

真咲さんおっぱいおっきい。
無免許でお医者さんやってたんだろうか…。


べるぜバブ

男鹿とおんなじレベルで信じかけた…。
どうしよう恥将古市が!
もって恥ずかしい目にあわされるかも!


ワールドトリガー

説明ページが!
嵐山先輩の顔がひどい!
チカちゃんのお兄ちゃんはどうなっちゃったんだろう…。


クロス・マネジ

まあ…こうなるよね。
攻めのトップと守りのトップが最強なのか。


恋するエジソン

ニップレスってスーパーで売ってるんだ…。


新米婦警キルコさん

全員無職になっちゃったー。
みんなでマダオ生活もいいと思う。


HUNGRY JOKER

最終回。
絵は結構好きだったんだけどなぁ。
また違った作品読んでみたいです。
お疲れ様でした!


新連載が今週の入れて3つ、ってことは、終わるのはあと1つか…。
ううーん…残念。

00:25  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スケダン終わるのかあ・・キリコさんも好きだったので終わりそうで残念

あとキングダム今公式で10巻までタダで読めますよっと(ステマ)
A |  2013年05月14日(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

>Aさま
スケダンは確実にお話が終わりに近づいていますね…。
キルコさん私も結構好きだったのでちょっと残念です。
公式で10巻までタダで…??
今度の休日にでも読むしかないですね!
ステマありがとうございます。
紅碧 |  2013年05月14日(火) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1761-81d3cc4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |