2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

週刊少年ジャンプ2013年25号感想

表紙 無刀ブラック


価格 250円

表紙は新連載の無刀ブラック。
合気柔術とはめずらしい。


【More・・・】

無刀ブラック

巻頭カラー。
読み切りが結構面白かった覚えがあるので楽しみです。
これから弟子を増やしていくのかな?


ONE PIECE

小学生並みのバリア!
なつかしい!
ベラミーせっかく出てきたのに…。


暗殺教室

渚きゅん男だったのか…。
いやでもまだ下半身見えてないからわからない。


SOUL CATCHER(S)

センターカラー。
吹奏楽部がこんな猛者たちの集まりだなんて!
思わず自分の学生時代と重ねあわせてニヤニヤしてしまうわ。


NARUTO

パパの登場の仕方がほんとかっこ良くて惚れる。
心強いなー!


食戟のソーマ

手のところでおお振りのアレ思い出した。
田所ちゃんは本当に美味しそうなのを作りそう。


黒子のバスケ

センターカラー。
青峰くんずっとこのまま育てばいいのに…。


ハイキュー!!

前日にコーチがビデオ見ながら引っかかってたのはここだったか…。
みんな声出してすごく楽しそう。
日向くんめちゃめちゃ頼もしいな!
山口くんの活躍も早く見たい。
本当に1人1人を大事にするマンガだなぁ。


トリコ

トリコの復活の仕方が…というか、トリコを復活させた小松くんが今週のジャンプで一番ヒロインしている。


BLEACH

なるほど、力が落ちてたのか。
雨竜は混血じゃないのかな?


ニセコイ

ニヤニヤ。
ちとげちゃんかわいい。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
海藤ママ怖い。
暗殺教室の続編噴いた。


SKET DANCE

スイッチの件も解決するのかな。
スイッチには幸せになってほしいんだけど…。
国語の成績と面白いものが書けるかどうかは別問題だよ!


銀魂

最近流行りのアイドルネタ。
感想はこちら
遅くなりました。


べるぜバブ

そうだ!古市のティッシュのこと忘れてた!
カッコいいじゃん古市。


ワールドトリガー

来週はユーマのすごいところが見られそうな予感。
そして掲載順位が心配なのでハガキ出します。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

えっ中川って股間踏まれると大笑いするの…?
なんかすごいプレイを見た気分。


クロス・マネジ

「かっこよかった…」とか言ってるから試合終わっちゃったかと思った。


恋するエジソン

そういえばうちの部活にも松本じゅんいちって子がいてまつじゅんって呼ばれてたわ。


新米婦警キルコさん

知秋ちゃんが一番マダオだった…。
まあ、職場復帰できてよかった。
なんだかんだで楽しめてたので最終回は残念…。


さて、ちょっと気合入れてアンケート出さなきゃね。
新連載もはじまったし、なかなか厳しいぞ。

00:43  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1764-68d1d923

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
