2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年26号感想

表紙 スモーキーB.B.


価格 250円

表紙は新連載のスモーキーB.B.。
ひさしぶりの野球マンガだ!


【More・・・】

スモーキーB.B.

巻頭カラー。
なかなか面白かった!
お金のために野球っていうのも、青年誌っぽくてめずらしい。


暗殺教室

イケメンだなぁ片岡さん。
女子にモテるタイプの女子大好き。


磯部磯兵衛物語

ワンピース休載の代原。
めっちゃ面白かった!
一発勝負って感じ。


無刀ブラック

センターカラー。
読み切りだと先生もっと渋い感じだったと思ったんだけど気のせいかなぁ。
こんなに天然さんだったっけ?
…天然さんだったかもしれない。


NARUTO

えっ火影になるの??
ちょっとサスケくん振れ幅デカイな!


トリコ

スタージュン食べられちゃうのか…。


食戟のソーマ

センターカラー。
あー美味しそうー。
お腹すいてきた。


黒子のバスケ

青峰くんがかわいくなくなってきちゃった…。
でもまあ、競う相手がいないのはつまんないかもな。


SOUL CATCHER(S)

いきなりパーカスかよ!(元パーカス)
なんかニヨニヨしちゃう。


斉木楠雄のΨ難

ラブコメの主人公もいろいろ大変だな。
そして鳥束くんは相変わらずゲスだな!


BLEACH

大爺様でっかい!!
もふもふしたい!


終わりのセラフ

センターカラー。
SQからの出張掲載。
タイトルは知ってたけど吸血鬼退治のお話だったのか。


SKET DANCE

ヒメコ頑張った!
スイッチも頑張ってるんだな…。


ニセコイ

妹登場!
これは選択肢が増えましたな。
私は小咲ちゃん派だけど!


ハイキュー!!

とにかく熱い!
読んでいるこっちまで息苦しくて汗が出てくるような。
スピード感とか、疲労感とか、そういうのがめちゃめちゃ伝わってきた。
結果がどっちになっても、試合が終わったら泣いちゃいそう…。


べるぜバブ

うっしゃほほーいかわいいぞ古市。
すぐ調子に乗るな!


銀魂

遅くなりましてごめんなさい。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんは安いものにかけては目利きだな。
まあ1000万もするようなものの値段はわからなくていいと思うの。


ワールドトリガー

ユーマカッコいい!
「話し合い」どうなるのかなー。


恋するエジソン

弟でも肩は組まない…。
シスコンめ…シスコン大好き…。


クロス・マネジ

こんな強豪校が穴をほっとくかな…?


毎週毎週ハイキューが熱くて燃え尽きそうです。
今週はワンピースの代原めちゃめちゃ面白かったし。
ワールドトリガーの位置が心配…。

23:53  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1767-4638287c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
