2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年26号 銀魂感想:第四百四十六訓 握手の前は手を洗え

今週も遅くなりましてすみません…。


【More・・・】

第四百四十六訓 握手の前は手を洗え

お通ちゃんと新しい相棒を見つめる不穏な影。
女の戦いは怖いぞー。

そして、ユニット結成は親衛隊にも動揺を与えていました。
気持ちはわからなくもない…。
志村隊長はジャーマネになっちゃったし…。
もうタカチンが隊長代行やるしかないな。

親衛隊には歓迎されていない現状を伝えますが、坂田Pは気にしません。
人気商売に近道はないと。
一見いいこと言ってるようだけど、この人確実に金になると踏んでこの仕事やってるだけだしな…。

坂田Pの営業戦略は枕販売。
…子どもがお母さんに意味わからなくて聞いちゃったらどうするんだ!
お通ちゃんはあんまり動じてなくてすごい。
サイン入りの枕か…。
っていうか、ファンは枕したいの?
清らかなままでいてほしいもんじゃないの?

膝枕、添い寝などいろんな営業を試しますが、神楽ちゃんが最強すぎてうまくいきません。
枕収納ケースが一番使えそう。

そこへ現れたのはGKB48。
お通ちゃんのところに集まったファンたちを根こそぎ持ってっちゃいました。
彼女たちは様々な星のトップアイドルを集めた銀河最強のアイドル。

GKB48の握手会は個室でなにやらスゴいことをやっているようです。
次々と賢者モードにされるお通ちゃんの親衛隊。
一瞬で他のアイドルになびいてしまった親衛隊を見て、ショックで走り去るお通ちゃん。
追いかける新八。
寝たままの神楽ちゃんをお姫様抱っこしたまま追う坂田P。

すっかり塞ぎこんでしまったお通ちゃん。
少し追い込むことでお通ちゃんを飛躍させたかったマネージャーさんですが、どうやら、這い上がれないほどの谷底に落ちてしまったかも…。
しかも、神楽ちゃん、銀さんたちも…。
いやー、うまい具合に写真撮るもんですね。
みんな揃って谷底ですが、来週這い上がれるのか?

それにしてもなかなかきわどいネタをぶち込んできますね…。
さすが空知先生。

23:52  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1768-600158b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
