2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.02 (Sun)

週末雑記 2013/6/2

とうとう6月になってしまった…。
梅雨入りしたらしいですが、梅雨入りしてからあんまり雨降ってないような…。
レインブーツがあんまり役に立たなくなってきたので今年は買い換えたいなぁ…。


今週の感想です。


【More・・・】

遺留捜査 第7話

テーラーが関係する話は相棒にもありましたが、事件にしやすい職業なんでしょうか…。
仙堂さんがなにやら楽しげに動いているようですね。
あと2回か…なんか短い気がする…。


宇宙兄弟 第60話

福田さん…!
なんかもう泣きそうになってしまった。
福田さん頑張ってる…。
原作読んでて知ってたけど、すごく良いシーンでした。


あまちゃん 第8週&第9週

失恋かわいそう…。
そして、お別れの南部ダイバーで泣きました。
切ないなぁ…。
潮騒のメモリーズは本当にかわいくて、あの曲が頭から離れません。
アキちゃん、めちゃめちゃかわいいのに…。
本当に良いシーンだった。
きーてーよそのひーをとびこえてー♪


今週はライブの予定があるので頑張って生きていきます。
これ終わったらどうしようって感じですが…。
最近ジャンプ感想もアップが遅くなってすみません。
帰りが10時すぎるとさすがにキツくて…。
なんとかその週じゅうには書けるように頑張ります。

23:21  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらではお久しぶりです(^^)

紅碧さんのジャンプ感想は好きですし、WJ感想きっかけでこのブログを知ったくらいです。毎週とても楽しみにしています。
しかし、紅碧さんの貴重なオフの時間なので、ゆっくりでも大丈夫だと思いますよ!……個人的な意見ですが。
よし子 |  2013年06月03日(月) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

>よし子さま
いつもお優しいお言葉ありがとうございます…。
無理のない程度にやっていきますね。
ジャンプは毎週めちゃめちゃ楽しいので感想書いていきたいですし!
紅碧 |  2013年06月04日(火) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1769-12358400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |