2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年27号感想

表紙 ニセコイ


価格 250円

表紙はニセコイ。
アニメ化おめでとう!


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
小野寺さんの妹、見た目はかわいいんだけどすごく苦手系だわ…。
このマンガ、こういう子がいないから読みやすかったのになぁ。


食戟のソーマ

これは美味しそう!
普通に美味しそうな料理が出てきた!


暗殺教室

魚魚かわいい!
今回は割とソフトに解決したな。


スモーキーB.B.

センターカラー。
プロの契約金って車買ったりしないで大学や高校の監督とかに流れるんでしょ?
器物損壊で訴えられないといいね。


ワールドトリガー

いきなり掲載順上がってて心臓に悪いです。
黒トリガー…そういえば、連載始まったときのカラー、迅さんとユーマのは同じ色だったな。


トリコ

思い込みってすごい!
それを具現化できるのがスケダンのロマンだな。


NARUTO

センターカラー。
サクラまでパワーアップするとは。
そういえば綱手様、身体半分になっちゃってた気がするけど大丈夫だったんだっけ…。


黒子のバスケ

プレッシャーは感じるんだ。
そういうのあんまり気にしないのかと思ってた。


無刀ブラック

おお、そろそろ真剣勝負が見られそうな雰囲気?


斉木楠雄のΨ難

かわいい!
サイダーの威力すごい。


BLEACH

希代ちゃんすごいかわいい!
癒されたー。


超頭脳王子ユニ平さまZ

センターカラー。
説教の向こう側にちょっと笑った。


SOUL CATCHER(S)

私もどっちかっていうと鍵盤楽器が向いてた…。
ドラムセットなんて近寄りたくもなかった…。


ハイキュー!!

すぐに立て直してくるところはさすがに強豪。
それに対して烏野は山口くんがピンチサーバー!
…えええええええ!!??
ものすごいガタガタブルブルしてるけど、大丈夫か??
切り札にならなくてもいいとは言われてるけど…!


銀魂

銀魂女子相変わらず強い!
感想はこちら


べるぜバブ

古市またボッコボコにされちゃった。
かわいそ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

ロボットネタは結構好き。


SKET DANCE

いよいよ大詰めかな。
そういえば1年前の文化祭は、ボッスンに弟ができたんだっけ。


クロス・マネジ

1点返した!
でも同じ手は通用しないだろうなぁ。


恋するエジソン

ああ…藤井くんすごいかわいそう…。


磯部磯兵衛物語

まさか今週も読めるとは。
先週ほどのインパクトはありませんでしたが、ぬるーく面白かったです。


来週はONE PIECE帰ってくるんですね。
帰ってきて早々カラーとは…。
尾田先生ほんとお身体大切に…。

23:24  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1770-c074b1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
