2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

週刊少年ジャンプ2013年28号感想

表紙 ONE PIECE


価格 250円

表紙はONE PIECE。
復帰してすぐに表紙&巻頭カラーとは…。
大変だなぁ…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
小人さんとはメルヘンな。
サンジくん元気にしてるかな。


黒子のバスケ

サッカーは結構双子の選手多いけど、バスケは人数少ないしあんまりいないのかな。
双子ってなんかイイ。


トリコ

小松くんやっぱり狙われてる…。
せつのんのバトルが見たい。


暗殺教室

センターカラー。
こんなケーキやだ…。
E組も一枚岩じゃないってことですね。
この人たちのこと、すっかり忘れてた。


NARUTO

おお!口寄せ!
こういうの歌舞伎で見た!


スモーキーB.B.

監督、なかなかよさそうじゃん。
こういうのって指導者がいいと読む気になる。


食戟のソーマ

センターカラー。
このマンガはカラー多いなー。
ちっちゃい四宮先輩かわいいじゃん。


無刀ブラック

槍、これ、伸びてるんじゃないかな。
それか腕が伸びてるか。


ニセコイ

罪な男だなー。
そして罪なお母さんだ。


SOUL CATCHER(S)

どの楽器やってもやたら上手い人っているんだよね…。


斉木楠雄のΨ難

なんかすごく不幸な誤解が生まれた気がする…。


逃がし屋

センターカラー。
読み切り。
面白かった!
結構好きな感じ。


銀魂

なんかもう…いろいろひどいな…。
感想はこちら


ハイキュー!!

山口くんの緊張めっちゃ伝わってくるよ…。
あと師匠の緊張も!
冷静に見てる西谷影山の天才コンビはさすがだな。
大地さんの一言がかっこよすぎて…もう!
ホント、「次」が楽しみ!
来週はセンターカラー!


ワールドトリガー

こういう上司が出てくるところが葦原先生って感じだなー。
林藤支部長カッコいい!


べるぜバブ

ぎゃああああ古市がああああああ!
トラファルガー・ローかよ!


SKET DANCE

なんてキャプテンはまり役。
ロマンはなんのためにいるんだ!


BLEACH

そういえば似てるけど全然気づかなかった!!
あれ、じゃあ斬魄刀は綺麗なお姉さんの可能性も…?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

うちの妹にも嵐の誰かさんから話し相手になってほしいってメール来たって言ってたわ。
無視してたらほかのメンバーを名乗る人からも「○○くんの相手してあげて」って来たって。


クロス・マネジ

意外とチームワークなってないんだな、蝶蘭。


恋するエジソン

パンツ食い込むのは嫌だわ…。


来週はハイキューセンターカラーだから頑張って生きよう…。

00:21  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1773-738e9efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
