2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2013年29号感想

表紙 トリコ


価格 240円

表紙はトリコ。
連載5周年かぁ…。
まだまだ新しい気がしてた。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
いやー、トリコめっちゃ押されてるじゃん。
もっと思い込みを強くするんだ…!


ONE PIECE

ロビンちゃんの身ぐるみを…はがす…!?
ドフラミンゴ、やけにあっさりやめたと思ったらやっぱりやめてなかったんだ…。


暗殺教室

触手を変えることができるということは、先生もパワーアップの可能性が?
なかなかゲスな手に出ましたねー。


食戟のソーマ

なるほど、審査員以外の3票で引き分けか。
500円玉ってとこがかわいい。


斉木楠雄のΨ難

おねちょかわいい。
斉木くんもいろいろ大変だなぁ。
これの取材で麻生先生、沖縄行ってたんだね。


ハイキュー!!

センターカラー。
いやーもう…息ができなくなるような緊迫感。
最初のページの大地さんも、後ろから檄を飛ばすノヤっさんもカッコいい!
トビオちゃんのワンハンドトスすごい…!
来週決着するのかなぁ…。
読みたいような読みたくないような…。
いやもうめっちゃ読みたいけど!


黒子のバスケ

ファウルをもらうのに特化した選手か。
バスケはサッカーのシミュレーションみたいのないんだっけ。
バレないようにうまくやってるのかな。


SOUL CATCHER(S)

刻坂くんかわいいな!
心のなかでちゃぶ台返し!


NARUTO

おー、揃い踏み!
サクラほんといきなり成長したな…。


スモーキーB.B.

うん、お金のことは最初にバラしといたほうがいいね。
あのちょっと苦労性っぽいキャッチャー好き。


BLEACH

斬月のおっさん消えちゃった…。
ちょっと残念。


無刀ブラック

伸びてたのは腕じゃなくて肩のほうだったか。
大家さん大物っぽいな。


ニセコイ

シス寺さんちょっと自重…。
千棘ちゃんと小野寺さんが足りません。


ワールドトリガー

ユーマのお父さんがボーダー最初期のメンバーってことは、ユーマはハーフか何か?
来週センターカラー!
コミックス買います!


銀魂

アイドル編完結。
感想はこちら


SKET DANCE

また…微妙な…というか、いろいろ難しいネタを…。
これをどうこう言うほど私はいろんな知識を持ちあわせてないけど、ツッコミがたくさん入りそうなことはわかる。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

今回めずらしくいい話。
両さんは宇宙でも生きていけるな。


べるぜバブ

古市がー!古市がー!!
東条さんはおいしいとこ持ってくなー。


クロス・マネジ

ここでケガか!
これは厳しいな…。


恋するエジソン

わくわくさんすごすぎるよ…!


来週はまた仲間りょう先生が載るそうで。
なんかものすごい酷使してませんかね…?
っていうか、完璧ONE PIECEの代打なんですね。

23:38  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1776-50da2d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |