2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.23 (Sun)

週末雑記 2013/6/23

先週、今週と、夜更かしや早起きをしてコンフェデ見ました。
結果は残念でした…。
来年、ワールドカップがこれと同じ時間であると思うと…。
来年の今頃は今回よりもっとひどい寝不足になるのか…。



今週の感想です。


【More・・・】

遺留捜査 第8話&第9話

やっっと見ました。
娘を最期まで守ろうとしたお父さん…泣けた…。
赤いドロップだけ取っておいて、1粒だけ食べるところで…。
子役の子の演技もすごかったです。
叫び声とか目を見開くところとか。
また来年くらいに続きがあるのかな。


宇宙兄弟 第63話

ムッタやヒビトも辛いけど、自分の父親とあこがれの人が同じ難病にかかってしまったせりかさんも辛いだろうな…。
最初に見てもらったお医者さんじゃわからないっていうのも怖い。


あまちゃん 第12週

いやー…泣きました。
夏ばっぱが春子さんに謝るところ。
実は浜で大漁旗を振って見送ってたところ。
アキちゃんも同じように見送ってくれたところ。
そして、土壇場で行けなくなってしまったユイちゃんの叫び。
まとめて見たせいかもしれませんが、1週間分が本当に濃くて、胸がいっぱいです。
来週からは東京編。
ちょいちょい北三陸の人たちも出てくるみたいだし、東京の人たちも濃い人多そうだし、不安もあるけど楽しみにしています。


今週はちゃんと寝なくちゃ…。
先週新しいレインブーツ買ったので履いてみたいなー。

23:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1778-6f8ccf6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |